≪ 穏やかな天気♪ | メイン | お詫び。 ≫

2014年01月03日

晴れ♪

朝は曇りで寒かったものの、10時頃にはお日様が♪
しかし、今冬はどうなっているのでしょう~?今日も雪は降りませんでした・・・
ドッグランの雪はお日様力で、かなり消えてしまいました。
特に大型エリアは、土の出ている所が大半です。
と言うことは・・・泥んこ覚悟が必要です!
小型エリアの奥は、まだまだ雪が健在です。
本日は、泥んこ覚悟でたくさんのワンちゃんにご来場頂きありがとうございました。
ただ・・・大変申し訳ございませんが今日も写真が全く撮れていません。

本日の一番乗り~ぃ&新人ワンちゃん♪
ぺキニーズのりん太くん!7歳の男の子♪
1/3welinadogpark

ヨーキーのさくらちゃん!
1/3welinadogpark

ヨーキーのトトちゃん&チッチちゃん姉妹!
1/3welinadogpark

MIXの武蔵くん!
1/3welinadogpark

Mダックスのルビーくん!
1/3welinadogpark

トイプードルのランちゃん!
1/3welinadogpark

ミニピンのサラちゃん!
1/3welinadogpark

写真が撮れずにすみませんでした。
イタグレのくーちゃん!ウィペットのライガくん!柴犬のさん太くん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!パピヨンのりんくん!パピヨンのLunaくん!柴犬のきららちゃん!フレブルのみるくちゃん!トイプードルの響ちゃん!シェルティのゆきちくん!シェルティのダンテくん!チワワのレイミーちゃん!甲斐犬のりんちゃん!チワワのいちごくん!トイプードルの茶々ちゃん!
1/3welinadogpark

夕方になり厨房も一段落♪ようやく写真が撮れました♪
シベリアンハスキーのララちゃん!
1/3welinadogpark

シベリアンハスキーの優雅ちゃん&更紗ちゃん姉妹!
1/3welinadogpark

シベリアンハスキーのクルムちゃん&アグリちゃん姉妹!
1/3welinadogpark

Cafeには♪
初めてご来店のオールド・イングリッシュ・シープドッグのさくらちゃん!
1/3welinadogpark

アイリッシュ・ウルフハウンドのベベくん?(名前が違っていたらすみません)
写真が撮れずにすみませんでした。


今日はお日様に誘われて
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【年賀状フォトコンテスト♪】
今年もたくさんの年賀状を頂きありがとうございます。
大変お手数ですが、是非ご覧頂きご来場の都度お気に入りの年賀状にシールを貼ってください。
1/3welinadogpark
今年の1位は誰かなぁ~?お楽しみに♪

【今日の新人ワンちゃん♪】
シェルティのダンテくん!5歳の男の子♪
すみません・・・
写真が撮れませんでしたので、次回に写真をUPさせて頂きます。
ゆきちくんの弟くんです♪


明日1月4日(土)の営業時間は10時~日没までです。 
明日から通常時間での営業となります。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2014年01月03日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1786

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)