≪ 雨続き! | メイン | クリスマスイヴ★イヴ★ ≫

2013年12月22日

もうすぐクリスマス★

雪予報なのに、ミゾレや冷たい雨が続きますね・・・
ただ、14時過ぎに大粒のアラレが降り続き一時は真っ白になりました。
ラッキー♪と思いましたが、その後はまた雨!
昨年の今頃はたっぷりの雪があったのに!
久々に今年はホワイトクリスマスとは行かないようですね!
昨日からクリスマスケーキの引渡しが始まっております。
悪天候にも拘わらず、足をお運び頂き大変恐縮です。
また、ご注文頂きましたクリスマスケーキは12月20日(金)にすべて発送済みですのでご安心下さいませ。
ご不明な点がありましたら何なりとお問合せ下さいませ。

本日の一番乗り~ぃ♪
寒さもなんのその!走り命のコーギーのケンくん!
12/22welinadogpark

12/22welinadogpark

12/22welinadogpark

頭の上に雪が積もってますよぉ~♪柴犬のさん太くん!
12/22welinadogpark

12/22welinadogpark

Cafeには♪
大好きなたいやきさんを『パックン!』ヨーキーのさくらちゃん!
12/22welinadogpark

12/22welinadogpark


黒も可愛く着こなすトイプードルの響ちゃん!
12/22welinadogpark

12/22welinadogpark


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【年賀状フォトコンテスト♪】
◆コンテスト内容◆
2014年に頂いた年賀状をWelina Dog Parkに貼り出しします。
(※個人情報は隠しますのでご心配なく・・・)
期間は、1月2日~2月15日まで!
ご来場頂いた方に、その都度お気に入り年賀状に投票して頂きます。
みんなの投票で1位が決まります♪
そして特別賞もあります。
『じぇじぇじぇで賞!』『ステキで賞!』『おもしろいで賞!』
見事、1位及び特別賞をGETしたワンちゃんには・・・賞品プレゼント♪
ドンドン、ドシドシ応募して下さいね♪
今年も、皆様のご参加をお待ちしております。


【年末・年始の営業案内】
Welina Dog Parkは、年末年始休まず営業します。
12月30日(月)10時~日没まで
12月31日(火)10時~日没まで
 1月1日(水) 11時~16時まで
 1月2日(木) 11時~日没まで
 1月3日(金) 11時~日没まで
 1月4日(土) 10時~日没まで
 1月5日(日) 10時~日没まで
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


明日12月23日(月)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

大変申し訳ございませんが、
所用により12月24日(火)営業開始時間の変更をさせて頂きます。
10時OPEN→11時OPENに変更となります。
クリスマスケーキの引渡しもあるのに大変申し訳ございません。
何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

投稿者 welina : 2013年12月22日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1776

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)