≪ 今日も寒っ! | メイン | 明日12月19日(木)臨時営業します。 ≫

2013年12月17日

年賀状フォトコンテスト♪

12日の大雪以来、その後はトーンダウン!
昨年の今頃は、かなりの積雪で早い冬の到来でしたが・・・
今年はどうなることやら!?
今日も朝は晴れていたのですが、お昼頃にはザーザー雨!
その後も降ったり止んだり!この雨でも雪はまだまだ健在♪
今日現在はこんな感じです  ↓  ↓
12/17welinadogpark
※長靴は必須アイテムですのでお忘れのないようにお願い致します。

青空に誘われて来てくれたのは?ミニピンそらくん!
そらくん
雪に埋もれながらも楽しくボール遊び♪
そらくん

そらくん


今日もスノードッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【年賀状フォトコンテスト♪】
12月15日から年賀状の受付が始まりましたね!
もちろん今年もやります!『Welina Dog Park年賀状フォトコンテスト!』
昨年もたくさんの可愛い年賀状を頂きありがとうございました♪
今年も、皆様のご参加をお待ちしております。
◆コンテスト内容◆
2014年に頂いた年賀状をWelina Dog Parkに貼り出しします。
(※個人情報は隠しますのでご心配なく・・・)
期間は、1月2日~2月15日まで!
ご来場頂いた方に、その都度お気に入り年賀状に投票して頂きます。
みんなの投票で1位が決まります♪
そして特別賞もあります。
『じぇじぇじぇで賞!』『ステキで賞!』『おもしろいで賞!』

見事、1位及び特別賞をGETしたワンちゃんには・・・賞品プレゼント♪
ドンドン、ドシドシ応募して下さいね♪


【おせち予約受付中~♪】
今年もたくさんのご予約を頂きありがとうございます。
ご予約締め切りは、12月21日(土)までです。
店内にてお召し上がりの場合、ご予約は必要ありませんが
数に限りがありますのでご了承下さいませ。
2014年1月1日~3日限定!ワンちゃん用おせちです♪
◆スペシャルおせち♪&ミニおせち♪◆
ワンちゃん用おせち
一年の始まりは、ワンちゃんもご一緒に♪
ご予約、心よりお待ちしております。
※おせちの詳細はブログ右上をポチッとお願い致します。

明日12月18日(水)の営業時間は10:00~日没までです。
十分に寒さ対策をしてご来場下さいませ。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2013年12月17日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1771

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)