≪ 一時晴れ♪ | メイン | 寒気到来! ≫

2013年12月12日

大雪です!

昨晩は大荒れでしたね!雷が、ゴロゴロ!ドッカ~ン!
かなりの寒気が来るとのことで覚悟はしていましたが、
まさかここまで降るとは・・・いきなりの大雪でビックリです。
朝からず~っと雪が止むことはなく、夕方までに20センチ強も降りました!
ここまで降ったのですから、このまま根雪になってほしいですね!
12/12welinadogpark

12/12welinadogpark


今シーズン初の大雪で喜び勇んでいるのは!?
ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
らむちゃん

らむちゃん

らむちゃん


今日は雪のドッグラン
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【クリスマスケーキ予約受付中~♪】
今年もたくさんのご予約を頂きありがとうございます。
ご予約締め切りは12月15日(日)までです。
2013Welinaクリスマスケーキ(ワンちゃん用)♪
カップケーキ3個セット
年に一度のクリスマス!ワンちゃんと一緒に特別なクリスマスを・・・♪
ご予約、心よりお待ちしております。
※ケーキの詳細はブログ右上をポチッとお願い致します。


【おせち予約受付中~♪】
2014年1月1日~3日限定!ワンちゃん用おせちです♪
◆スペシャルおせち♪&ミニおせち♪◆
ワンちゃん用おせち
一年の始まりは、ワンちゃんもご一緒に♪
ご予約、心よりお待ちしております。
※おせちの詳細はブログ右上をポチッとお願い致します。


明日12月13日(金)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2013年12月12日 22:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1768

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)