≪ 11月5日(火)臨時営業します。 | メイン | 午後から晴れ♪ ≫

2013年11月04日

明日11月5日(火)臨時営業します。

3連休最終日は、残念ながら予報通り朝から雨!
しかし、14時前には何と雨止みました♪
日々寒さが増して来ましたねぇ~。
風邪など引かぬようご自愛下さいませ♪

本日の一番乗り~ぃ♪
雨にも負けない!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
らむちゃん
『らむダッシュ!』でカメラが追いつきません・・・
らむちゃん

らむちゃん

柴犬のさん太くん!
雨は止みましたが、泥んこ覚悟でランランしてくれました♪
さん太くん

さん太くん

Cafeには♪
Gジャンお似合い♪トイプードルの響ちゃん!
響ちゃん

「あれっ?今日のランランは?」
納得いかず帰りたくない病発症のAコッカーそらくん!
そらくん

お目目くりんくりん♪チワワうみくん!
うみくん


今日は不安定なお天気にも拘わらず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【★第6回クリスマスパーティ★】
クリスマスパーティ
毎年恒例のクリスマスパーティ♪
日程:12月8日(日)11時~14時まで!
詳細は後日ブログにてUPします。
みなさん12月はもう予定がいっぱいですか?
ご参加下さるワンちゃんは、是非予定を空けておいて下さいね!
まずは、日程のご連絡です。
たくさんのワンちゃんのご参加をお待ちしております。

明日11月5日(火)は定休日の予定でしたが、晴れ予報のため臨時営業します。
営業時間は10時~日没までです。
気持ちの良い秋晴れの日に楽しく遊びましょう~♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2013年11月04日 23:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1740

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)