≪ イ~イ天気♪ | メイン | 11月5日(火)臨時営業します。 ≫

2013年11月03日

ちょっと早い雨!

3連休2日目!曇っていたものの、時折青空が!
今日は雨を心配して皆さん早いご来場で正解でしたね♪
と言うのも、14時過ぎにはポツポツと!
この雨は直ぐに止みましたが、15時半過ぎにはとうとう本格的な雨に!
その後、雨は止むことはありませんでした。残念!

本日の一番乗り~ぃ♪仲良し友達のモカちゃん&ココちゃん!
Mシュナウザーのモカちゃん!
モカちゃん

Mダックスのココちゃん!
ココちゃん

Mシュナウザーのサラダくん!チワワのムゥちゃんくん!トイプードルのロックくん!MIXの鈴太郎くん!MIXのさくらちゃん!ミニピンそらくん!ポメラニアンのスノーくん!チワワのレイミーちゃん!Aコッカーそらくん!チワワうみくん!チワワのミルクくん!シェルティのナイトくん!
11/3welinadogpark

11/3welinadogpark

11/3welinadogpark

11/3welinadogpark

11/3welinadogpark

11/3welinadogpark

11/3welinadogpark

11/3welinadogpark

大きい子は!
イタグレのくーちゃん!ウィペットのライガくん!ボルゾイのサーシャちゃん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!柴犬のケンくん!甲斐犬のりんちゃん!
11/3welinadogpark

11/3welinadogpark


今日は不安定なお天気にも拘わらず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
大変申し訳ございませんが写真のUPは明日以降になります。
また、写真が撮りきれておりませんのでご了承下さいませ。


【今日の新人ワンちゃん♪】
柴犬のケンくん!6ヶ月の男の子♪
ケンくん
良かったら、また来て下さいね!

明日11月4日(月)の営業時間は10:00~日没までです。
雨、止んでほしいですね!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2013年11月03日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1738

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)