≪ 秋晴れ♪ | メイン | Halloween♪ ≫

2013年10月29日

不安定なお天気!

ブログの更新が遅くなり申し訳ございません。
昨日も晴れで清々しい1日になりました。
二日連続の晴れ日でしたが、今日は一転!
朝、お日様が出ていたと思ったら11時頃にはザーザー雨!
そして、お天気雨!雷ゴロゴロ!突風!
目まぐるしいお天気の1日になりました。

10月29日(火)の一番乗り~ぃ♪
さわやかBoy♪ボーダーがお似合いのAコッカーそらくん!
そらくん

そらくん

さわやかBoy2号♪チワワうみくん!
うみくん

うみくん

かわゆい笑顔♪チワワてぃんくるちゃん!
てぃんくるちゃん

てぃんくるちゃん


10/29welinadogpark

10/29welinadogpark

10/29welinadogpark

10/29welinadogpark

そして、本日の一番乗り~ぃ♪
雨の晴れ間に来てくれましたぁ~!
ラブラドールレトリバーのらむちゃん!ニットTが秋を演出♪
らむちゃん

らむちゃん


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【10月29日の新人ワンちゃん♪】
トイプードルの夢ちゃん!6ヶ月のとっても元気な女の子♪
夢ちゃん

夢ちゃん
良かったらまた来て下さいねっ♪

【Free Paper♪】
新号入荷しました。ご自由にお持ち下さいませ。
Free Paper

【おまけ♪】
ボール『でかっ『』
てぃんちゃん


明日はHalloween♪
明日ご来場のワンちゃん全員にカボチャチップスプレゼント♪
さつまいもチップスとジャーキーも入っています。
Halloween

10月31日(木)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2013年10月29日 22:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1733

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)