≪ Happy Halloween♪ | メイン | 10月29日(火)臨時営業します ≫

2013年10月27日

雨止みました♪

昨日の午前中は雨・・・
午後からは、降ったり止んだりの繰り返し!
夜中もかなりの豪雨!散々の土曜日でしたね。
今日の予報は雨の1日でしたが、今朝は何と雨が上がりました♪
時折ポツポツと来ましたが、何とか1日お天気持ちました♪
しかし、風もあり寒さが身に凍みますねぇ~気温は17度!
飼い主さんには寒さ厳しかったようですが、
ワンちゃん達は元気いっぱい♪ちょうど良い気候だったようです。

昨日寒さに負けず来てくれたのは、柴犬のさん太くん!
10/27welinadogpark

本日のCafe一番乗り~ぃ♪
ブランチに来てくれたトイプードルの夢ちゃん!
10/27welinadogpark

本日のランラン一番乗り~ぃ♪
昨日に引き続き、元気な柴犬のさん太くん!
10/27welinadogpark

超・超お久しぶりです♪相変わらずイケメンさんアフガンハウンドのバロンくん!
10/27welinadogpark

お迎えに来てくれる甲斐犬のりんちゃん!
10/27welinadogpark

あららっ?目がハート♪ラブラドールレトリバーのJOYくん!
10/27welinadogpark

パパママ大好き♪ラブラドールレトリバーのらっきーちゃん!
10/27welinadogpark

オレンジがステキ♪ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
10/27welinadogpark

10/27welinadogpark

10/27welinadogpark

10/27welinadogpark

10/27welinadogpark

10/27welinadogpark

10/27welinadogpark

いつもキュート♪チワワのレイミーちゃん!
10/27welinadogpark

涼しくなって遊びやすくなったねぇ~♪MIXのボスくん!
10/27welinadogpark

Gジャンお似合い♪トイプードルの茶々ちゃん!
10/27welinadogpark

今日はハードルに挑戦したりと活動的♪シェルティのナイトくん!
10/27welinadogpark

10/27welinadogpark

10/27welinadogpark

10/27welinadogpark

Cafeには!
お久しぶりのMダックスのラルフくん!
10/27welinadogpark

初めてご来店のトイプードルのレオくん!
10/27welinadogpark
良かったらまた来て下さいねっ♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【今日の新人ワンちゃん♪】
フレブルのクララちゃん!2歳のアイドル的存在な女の子♪
10/27welinadogpark
良かったらまた来て下さいねっ♪


明日10月28日(月)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2013年10月27日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1730

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)