≪ 明日10月15日(火)臨時営業します。 | メイン | 早い雨! ≫

2013年10月14日

秋晴れ♪

朝から青空&秋晴れ♪
お日様も頑張っていましたが、夏とは違い気持ちがイイ~♪
ようやく心地良い秋を満喫できる1日になりました。
今日もたっくさんのワンちゃんにご来場頂きありがとうございました。
大変申し訳ございませんが、11時30分から15時30頃までは全く写真が撮れておりません。
何卒ご了承下さいませ。

本日の一番乗り~ぃ♪
青空の下、大ハリキリ♪柴犬のさん太くん!
さん太くん

大きい子は!
シベリアンハスキーのエルフくん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!甲斐犬のりんちゃん!ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!
10/14welinadogpark

10/14welinadogpark

10/14welinadogpark

10/14welinadogpark


チビッ子は!
パピヨンのりんくん!パピヨンのLunaくん!ジャックラッセルテリアのトムくん!ヨーキーのさくらちゃん!パピヨンの玲音(レオン)くんポメラニアンのさくらちゃん!チワワのちろるちゃん!ポメラニアンのこすもくん!トイプードルの○○ちゃん!ポメラニアンのヒナちゃん!柴犬のりゅうくん!チワワのBerryくん!チワワの龍之助くん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!チワワの小狛ちゃん!MIXのたびとくん!MIXのいくみちゃん!トイプードルのランちゃん!Mダックスのルビーくん!チワワのレイミーちゃん!シェルティのナイトくん!シェルティのゆきちくん!
10/14welinadogpark

10/14welinadogpark

10/14welinadogpark

10/14welinadogpark

Cafeには初めてのご来店のトイプードルのすずちゃん!
10/14welinadogpark

ヨーキーのそらくん!
10/14welinadogpark

トイプードルのまめくん!
10/14welinadogpark
良かったら、また来て下さいね!


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
大変申し訳ございませんが写真のUPは明日以降になります。


【今日の新人ワンちゃん♪】
シベリアンハスキーのエルフくん!4歳の男の子♪
さん太くんのお友達です♪
10/14welinadogpark

パピヨンの玲音(レオン)くん!2歳の男の子♪
10/14welinadogpark

ポメラニアンのさくらちゃん!1歳の女の子♪
10/14welinadogpark

柴犬のりゅうくん!4歳の男の子♪
ランラン写真が撮れずにすみませんでした。
10/14welinadogpark

チワワのBerryくん!10歳の男の子♪
10/14welinadogpark

チワワの龍之助くん!3歳の男の子♪
10/14welinadogpark

トイプードルの○○ちゃん!3歳の女の子♪
残念ながら写真はNG!

良かったら、また来て下さいね!


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
MIXのいくみちゃん!10月1日で1歳になりました。
いくみちゃん
「いくみちゃん、お誕生日おめでとう~♪」
「これからも元気いっぱいでいてね!」


明日10月15日(火)は定休日の予定でしたが、晴れ予報のため臨時営業します。
営業時間は10時~日没までです。
台風の影響で水、木曜日と雨マークです。
気持ちの良い秋晴れの日に楽しく遊びましょう~♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2013年10月14日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1720

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)