≪ 早い雨! | メイン | 寒いっ! ≫

2013年10月16日

ワンワン運動会結果発表~♪

朝の雨で、一体どうなるのかと思っていましたが、
10時半過ぎには、こ~んな青空が♪
ワンワン運動会
ワンちゃん達の日頃のおこないが良かったからですね♪
5年連続、晴れの運動会になりました。

今年の参加賞は、野菜チップス(かぼちゃ&さつまいも&にんじん)です♪
ワンワン運動会

総合優勝の賞品は馬肉のミートローフ♪
ワンワン運動会

各種目1位の賞品はチキンミートローフ♪
ワンワン運動会

ブービー賞の賞品はかぼちゃのパウンドケーキ♪
ワンワン運動会


ワンちゃん達、日頃の成果を発揮し一生懸命頑張りましたぁ~♪
緊張したり、たまに弾けたり、時にストライキを起こしたり、
色んなワンちゃん達のお陰で今年も楽しい運動会を開催することが出来ました。

ではさっそく!運動会の結果発表で~す!

◆呼び戻しGame!(大型犬は別賞典)
雨上がりでドッグラン状況が悪い中、みんな頑張りました♪

○1位 マルチな才能の持ち主♪トイプードルみつばくん! 8”18
みつばくん
○2位 MIX武蔵くん!8”50
○3位 トイプードル茶々ちゃん!9”11

◇大型犬(ポイントの関係上1位のみポイント付与)
○1位 堅実なラブラドールレトリバーらっきーちゃん 7”72
らっきーちゃん

真剣女子1号♪茶々ちゃん!
ワンワン運動会

真剣女子2号♪響ちゃん!
ワンワン運動会

真剣女子3号♪サラちゃん!
ワンワン運動会

残念!4位でしたよ♪ぷうくん!
ワンワン運動会

ルンルン♪余裕のらっきーちゃん!
ワンワン運動会

◆ハードル!(大型犬は+5秒)
みんな上手♪もうビックリです!

○1位 日頃の成果を発揮したトイプードル茶々ちゃん!5”32
茶々ちゃん
○2位 MIX武蔵くん!5”60
○3位 トイプードルみつばくん!6”02

残念!ハードル4位でした。夢ちゃん!
ワンワン運動会

只今ストライキ中~!スイちゃん!
しかし、ママちゃんやみんなに励まされ無事完走しました♪
ワンワン運動会

さすが2位♪武蔵くん!
ワンワン運動会

パパしゃんと頑張りました♪TAMAくん!
ワンワン運動会

◆ボール持って来いGeme!(大型犬は別賞典)
10mラインまでボールが届かず失格者が8ワンズも!
タイムを残したのは、たったの6ワンズです。難しい~!

○1位 本番に強いゼッケン1番♪トイプードル響ちゃん!9”93
響ちゃん
○2位 トイプードル夢ちゃん!10”81
○3位 MIX武蔵くん!10”82

◇大型犬(ポイントの関係上1位のみポイント付与)
○1位 ボール命のラブラドールレトリバーマリーちゃん!13”22
マリーちゃん

残念!4位だったふたばくん!
ワンワン運動会

何故か、あと一歩でストップしてしまったみつばくん!
ワンワン運動会

寄り道して強制捕獲!笑いの提供をありがとう~そらくん!
ワンワン運動会

ボール咥え嬉しくてドッグランを一周したマリーちゃん!
ワンワン運動会


◆パン食い競争!(大型犬はドーナツ2ヶ+3秒)
ワンちゃんにはドーナツ!飼い主さんにはパンとジュース!
ワンワン運動会

○1位 チームワークが功を奏したミニピンそらくん!42”08
そらくん
○2位 トイプードル茶々ちゃん!44”00
○3位 トイプードルうめちゃん!56”18

「ドーナツ早く下さい!」レイミーちゃん!
ワンワン運動会

得意分野!?クルーちゃん!
ワンワン運動会

一生懸命に食べてくれました♪うめちゃん!
ワンワン運動会

ドーナツ1個ではご不満?余裕のAコッカーそらくん!
ワンワン運動会

パパしゃんと一生懸命走ったアトムくん!
ワンワン運動会

ママちゃんのパンもパクリ!?ナルシアちゃん
ワンワン運動会


●ブービー賞は!
同ポイントでみつばくんとらっきーちゃんででジャンケンポン!
らっきーちゃんママの勝利!
らっきーちゃん
だったのですが・・・大変申し訳ございません。
私の勘違い!ポイント表を見ながら今気付きました。
実際のブービー賞は、夢ちゃんでした。
夢ちゃん、いつでも結構ですのでブービー賞の賞品を取りに来て頂ければありがたいです。
本当にすみませんでした。
らっきーちゃんは、そのまま受け取ってくださいね♪


そして、総合優勝は!ハッスル女王の茶々ちゃん!
頑張ったパパしゃんも思わずピース♪
茶々ちゃん

「チャコちゃん、おめでとう~♪」
茶々ちゃん

因みに!
総合2位は、武蔵くん!
総合3位タイは、みつばくん!らっきーちゃん!
みんな頑張りました。お疲れさまでした♪

最後はかぼちゃケーキの抽選会♪
総合優勝の茶々ちゃんに当たりましたが、ご辞退され再度抽選!
その結果スイちゃんに♪スイちゃんおめでとう~
スイちゃん


運動会が終わり、みんなで楽しく昼食♪
こしひかり新米おにぎり&きのこ汁&オードブル&ソフトドリンク♪
皆様にはいつもの事ながら、色々とお手伝い頂きありがとうございました。
ワンワン運動会

ワンワン運動会

ワンワン運動会.JPG

ワンワン運動会

今年もWelina Dog Parkワンワン運動会にご参加頂きありがとうございました。
また、楽しい1日をありがとうございました。
来年の運動会も是非ご参加の程、よろしくお願い致します。

次回のイベントはクリスマスパーティです♪

※運動会の写真はHPでも近々にUPします。

投稿者 welina : 2013年10月16日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1722

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)