≪ 明日はワンワン運動会♪ | メイン | 明日10月15日(火)臨時営業します。 ≫

2013年10月13日

今日はワンワン運動会♪

今日は運動会だと言うのに、早朝まで雨!
8時頃には雨も止みホッとしていたのですが・・・
9時過ぎに、まさかの雨!それもザーっと!
運動会の開催が危ぶまれましたが、10時過ぎにはようやく止みました♪
その後は、お天気ドンドン回復♪
お日様も顔を見せてくれて、暑いくらいに!
お天気に翻弄させられましたが、何とか晴れてくれて良かったです♪


ワンワン運動会の選手紹介です♪(順不同)
チワワのレイミーちゃん!トイプードルの夢ちゃん!トイプードルのクルーちゃん!トイプードルのスイちゃん!トイプードルのふたばくん!トイプードルのみつばくん!トイプードルの響ちゃん!トイプードルのうめちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!ミニピンのそらくん!ミニピンのサラちゃん!MIXの武蔵くん!コーギーのアトムくん!MIXのぷうちゃん!Aコッカーのそらくん!ビションフリーゼのTAMAくん!ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!ラブラドールレトリバーのらっきーちゃん!ラブラドールレトリバーのナルシアちゃん!
雨が上がり、みんなで恒例の写真撮影~♪
10/13welinadogpark

みんな頑張って日頃の成果を発揮してくれました♪
そして、お決まりで笑わせてくれました♪
選手のワンちゃん達、飼い主様、朝早くから大変お疲れ様でした。
ありがとうございました。
10/13welinadogpark

10/13welinadogpark

運動会の様子は後日詳しくUPします♪
ちなみに、総合優勝は!?「○○ちゃん、おめでとう~♪」
?


午後からは通常の営業です。
運動会が終わり、そのまま午後からもランランを楽しんでくれました♪
チビッ子は!
トイプードルのふたばくん!トイプードルのみつばくん!トイプードルの響ちゃん!トイプードルの苺ちゃん!チワワのレイミーちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!ミニピンのそらくん!トイプードルの茶々ちゃん!MIXのぷうくん!ミニピンのサラちゃん!イタグレのノアくん!ウィペットのセルマちゃん!トイプードルのプリンくん!トイプードルのプー子ちゃん!シェルティのゆきちくん!トイプードルのあんずちゃん!
10/13welinadogpark

大きい子は!
甲斐犬のりんちゃん!柴犬のさん太くん!
10/13welinadogpark

Cafeには初めてのご来店のチワワのポンちゃん!
10/13welinadogpark
良かったら、また来て下さいね!


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
大変申し訳ございませんが写真のUPは明日以降になります。


【今日の新人ワンちゃん♪】
トイプードルのプー子ちゃん!可愛い2歳の女の子♪
10/13welinadogpark
良かったら、また来て下さいね!

【週替りパスタ♪】
今週は『さつまいもとベーコンのジェノベーゼ』です。
さつまいもとベーコンのジェノベーゼ
サラダ&ガーリックトースト付き!価格 700円
パスタセット
コーヒーorウーロン茶orフレーバーティ!セットで更にお得に♪価格800円


明日10月14日(月)の営業時間は10:00~日没までです。
ようやく清々しい秋晴れに恵まれそうです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2013年10月13日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1718

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)