≪ 33度! | メイン | 明日はワンワン運動会♪ ≫

2013年10月11日

お天気不安定~!

例年であれば、10月はとても過ごしやすい月ですが、
今年はちょっと違いますね・・・
暑いか?雨か?なかなか心地良い日に恵まれませんねぇ~
今日は朝から強い雨でしたが、お昼前には上がりました。
お天気がコロコロと変わり、なかなか読めません。
せめて、ワンワン運動会の日は雨止んでほしいものです。

10月10日(木)
本日の一番乗り~ぃ♪ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
らむちゃん

らむちゃん
可愛い~♪
らむちゃん

いつもキュートなトイプードルのクレアちゃん!
クレアちゃん

クレアちゃん

クレアちゃん

10月11日(金)
本日の一番乗り~ぃ&新人ワンちゃん♪
フレンチブルドックのあきちゃん!身軽で元気な2歳の女の子♪
疲れ知らずさんです。クルムちゃんのお友達です。
あきちゃん

あきちゃん

あきちゃん

ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!
ランランの後はミニプールにまっしぐら♪
マリーちゃん

マリーちゃん

マリーちゃん


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【秋のワンワン運動会♪】
日時:10月13日(日) am10:00~13:00まで!
ワンちゃん達が日頃の成果を発揮する日が近づいてきました。
当日、競技に集中できるように一般の方の見学はご遠慮頂きますのでご了承下さいませ。

前売券は、おかげ様で満員御礼となりました。
ワンちゃん19頭、飼い主さん30人の参加となります。
お天気がちょっと心配になってきましたが
万が一、当日雨でも雨天決行となります。

本日、運動会用に白線を引きました。
『ボール持って来いGAME♪』は10M以上ボールを投げて頂きますので参考にして下さい。
運動会

運動会に参加されるワンちゃんは、当日までにどの種目に参加するか
考えておいて下さいね♪

※当日、一般のドッグラン及びCafeのご利用は13:30~となります。


明日10月12日(土)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2013年10月11日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1716

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)