≪ 残暑厳しい~! | メイン | お詫び。 ≫

2013年09月29日

今日もアッチッチ!

今日も朝からお日様全開です!
しかし、真夏の太陽とは一味違いちょっとだけ控えめ♪
今日も暑さに負けず、
たっくさんのワンちゃんにご利用頂きありがとうございました。
せっかくご来場頂いたのに大変申し訳ないのですが
今日は11時過ぎから15時頃まで全く写真が撮れておりません。
遠くからわざわざ足を運んで下さったにも拘わらず、
大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今後は、ワンちゃん達にも優しい気候となりますので
良かったらまたご来場頂ければ大変嬉しく思います。
その時は、激写させて頂きますね♪

本日の一番乗り~ぃ♪シベリアンハスキーの美人姉妹!
お疲れのクルムちゃん!
9/29welinadogpark

元気っ子の妹♪アグリちゃん!
9/29welinadogpark

今日は大きい子もたくさん来てくれました♪
シベリアンハスキーの優雅ちゃん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!ウィペットのライガくん!イタグレのくーちゃん!ラブラドールレトリバーのリンタロウくん!甲斐犬のりんちゃん!ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!ラブラドールレトリバーのラブちゃん!ダルメシアンのハナちゃん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!柴犬のさん太くん!
9/29welinadogpark

9/29welinadogpark

9/29welinadogpark

9/29welinadogpark

チビッ子一番乗り~ぃ♪トイプードルのフローラちゃん!
9/29welinadogpark

トイプードルのルリちゃん!MIX(ダックス×ヨーキー)のジャッキーくん!Mダックスのももこちゃん!Mダックスのごんべえくん!Mダックスのぽんずちゃん!Mダックスのゆずちゃん!Mダックスのミウちゃん!チワワのしめじくん!チワワのわさびちゃん!トイプードルのチョコくん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!ミニピンのそらくん!Mシュナウザーのサラダくん!トイプードルのエリザベスちゃん!チワワのアモちゃん!ポメラニアンの小太郎くん!チワワのレイミーちゃん!トイプードルの響ちゃん!チワワの小狛ちゃん!トイプードルのそらちゃん!シェルティのゆきちくん!トイプードルの茶々ちゃん!

9/29welinadogpark

9/29welinadogpark

9/29welinadogpark


今日もたくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
大変申し訳ございませんが写真のUPは明日以降になります。


【今日の新人ワンちゃん♪】
トイプードルのフローラちゃん!3歳の女の子♪
9/29welinadogpark

トイプードルのルリちゃん!1歳の女の子♪
9/29welinadogpark

ラブラドールレトリバーのリンタロウくん!2歳の男の子♪
9/29welinadogpark

MIX(ダックス×ヨーキー)のジャッキーくん!1歳の男の子♪
9/29welinadogpark

Mダックスのぽんずちゃん!1歳の女の子♪
写真が撮れずに申し訳ございませんでした。
しめじくん&わさびちゃんのお友達です。

Mダックスのゆずちゃん!2歳の女の子♪
写真が撮れずに申し訳ございませんでした。
しめじくん&わさびちゃんのお友達です。

ポメラニアンの小太郎くん!2歳の男の子♪
写真が撮れずに申し訳ございませんでした。
人も犬も猫も大好き♪可愛いカットでぬいぐるみのよう♪

トイプードルのエリザベスちゃん!1歳の女の子♪
9/29welinadogpark

ラブラドールレトリバーのラブちゃん!2歳の女の子♪
9/29welinadogpark

ダルメシアンのハナちゃん!2歳の女の子♪
9/29welinadogpark

良かったら、また来て下さいね!


明日9月30日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2013年09月29日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1706

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)