≪ 暑い1日! | メイン | ワンワン運動会の詳細! ≫

2013年09月15日

お天気外れましたねっ♪

午後からの雨と心配して、朝からたくさんのワンちゃんが来てくれたのですが、
何と朝からポツポツと早い雨が・・・
更に、11時過ぎには一瞬ザーっと!みんなCafeに避難!
その後は、雨も止みお日様もお目見え♪
お天気に翻弄させられた1日になりました。
せっかくの3連休♪明日の天気も外れてほしいものです。

本日の一番乗り~ぃ♪
JOYくんが来てヤル気満々!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
9/15welinadogpark

9/15welinadogpark

ラブラドールレトリバーのJOYくん!!
9/15welinadogpark

ウィペットのライガくん!
9/15welinadogpark

9/15welinadogpark

9/15welinadogpark

シェルティのゆきちくん!
9/15welinadogpark

ヨーキーのレオンくん!
9/15welinadogpark

ヨーキーのかのんちゃん!
9/15welinadogpark

ミニピンのサラちゃん!
9/15welinadogpark

イタグレのくーちゃん!
9/15welinadogpark

ミニピンのそらくん!
9/15welinadogpark

チワワのレイミーちゃん!
9/15welinadogpark

MIXのたびとくん!
9/15welinadogpark

9/15welinadogpark

9/15welinadogpark

9/15welinadogpark

9/15welinadogpark

9/15welinadogpark

Cafeには、ボストンテリアのミミちゃん♪
初めてのご来店です!県外から来てくれましたぁ~♪
9/15welinadogpark


今日は不安定なお天気にも拘わらず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【今日の新人ワンちゃん♪】
ヨーキーのぷりんちゃん!6ヶ月の女の子♪
2013-0915-11.JPG
レオンくん&かのんちゃんの妹ちゃんです♪
兄妹みんな名前の最後に『ん』が付くんですね!
良かったらまた来て下さいねっ♪


明日9月16日(月)の営業時間は10時~日没までです。
明日も天気予報が外れてくれればLuckyなのですが・・・果たして!?
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2013年09月15日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1693

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)