≪ 涼しくなりました♪ | メイン |

2013年08月26日

涼しい~♪

今日の最高気温は29度!曇りのせいか吹く風も涼しい~♪
やはりお盆を過ぎると一気に涼しくなりますね♪
今日は日中でも過ごしやすい1日になりました。
しかし、19時過ぎにモクモクとした黒い雲が・・・そして突然雨が『ザーッ!』
5分程降り続いていましたがピタッと止んでくれました。

本日の一番乗り~ぃ&新人ワンちゃん♪
シャイなチワワの小狛ちゃん!可愛い11ヶ月の女の子♪
8/25welinadogpark
良かったら、また来て下さいね!

ラブラドールレトリバーのJJくん!
8/25welinadogpark

くーちゃん&ライガくん姉弟!
8/25welinadogpark

MIXのパルちゃん!MIXのボスくん!トイプードルの響ちゃん!シェルティのナイトくん!トイプードルの茶々ちゃん!ミニピンそらくん!シェルティのゆきちくん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!イタグレのバンビくん!ヨーキーのティラちゃん!
8/25welinadogpark

8/25welinadogpark

8/25welinadogpark


今日もナイター開催中の
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
大変申し訳ございませんが写真のUPは明日以降になります。


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
MIXのパルちゃん!8月7日でようやく1歳になりました♪
8/25welinadogpark
「パルちゃん、お誕生日おめでとう~」
「これからも元気いっぱいでいてね♪」

MIXのボスくん!8月15日で2歳になりました♪
8/25welinadogpark
「ボスくんお誕生日おめでとう~」
「これからも元気いっぱいでいてね♪」
この後、みんなにケーキをお裾分け♪
みんなから、「ボスくん、ごちそうさまでしたぁ~!」


明日8月26日(月)の営業時間は16時~22時までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2013年08月26日 00:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1672

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)