≪ 明日8月21日(木)臨時営業します。 | メイン | 暑さの峠越えた? ≫

2013年08月22日

本日8月22日(木)臨時営業致します。

8月20日(火)
天気予報通り、久々に憩いの雨が降りました!
っと言うより、かなり勢いのある雨でしたね。
カラカラだったドッグランにもようやく潤いが♪
そして、何と言っても久々に涼しい~♪
本日の一番乗り~ぃ♪ミニピンそらくん!
そらくん

そらくん


8月21日(水)
曇りだったものの、気温は32度!そしてムシムシ・・・
昨日久々の雨が降り、今日になり気温が上がったせいで
今日は羽虫がドバッと孵化したようで・・・今夏最大の発生~!
20時半過ぎにようやく治まりました。
今年は晴れ続きで羽虫は遠慮がちだったのですが・・・
これで最後にしてほしいものです。

Cafe一番乗り~ぃ♪ミニピンのかえでちゃん!
8/21welinadogpark

そして、お友達同士で初めてのご来店組です♪
トイプードルのジャックくん!2歳の男の子♪
8/21welinadogpark

MIX(シーズー×キャバリア)のウーくん!4ヶ月の男の子♪
8/21welinadogpark
良かったら、また来て下さいね!

ランラン一番乗り~ぃ♪
まだ夏休みの宿題が終わってなかったようで!?
昆虫採集に励むラブラドールレトリバーのらむちゃん!
8/21welinadogpark

今日はハードルヤル気満々♪トイプードルの茶々ちゃん!
8/21welinadogpark

走ったねぇ~♪Aコッカーのそらくん!
8/21welinadogpark

今日も大好きなチャコパパしゃんに寄り添うチワワのうみくん!
8/21welinadogpark

8/21welinadogpark

8/21welinadogpark

8/21welinadogpark


今日もナイター開催中の
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【Free Paper♪】
ご自由にお持ち下さいませ♪
8/21welinadogpark


残念ながら、金、土曜日と雨マークが出ています。
本日8月22日(木)定休日の予定でしたが、臨時営業致します。
営業時間は16時~22時までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2013年08月22日 13:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1667

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)