≪ 夏真っ盛り! | メイン | 明日8月21日(木)臨時営業します。 ≫

2013年08月19日

猛暑日続きますね!

ブログのUPが遅くなっており申し訳ございません。
パソコンの調子が、芳しくありません・・・

しかし、ず~っと雨も降らず厳しい残暑が続いていましたが
明日は久々に憩いの雨となりそうです。
最近は、夕方になっても暑さが治まりませんでしたが、
一時凌ぎ!?この暑さから少し開放されそうですね♪

8月18日(日)
Cafe一番乗り~ぃ♪チワワのアモちゃん!
暑くてランラン断念・・・
アモちゃん
お友達のチャイクレちゃんと来てくれましたぁ~♪
残念ながら写真はNG・・・

暑さに負けず、ハスキーズご来場~♪
ご機嫌♪シベリアンハスキーの優雅ちゃん!
優雅ちゃん

いつも楽しい~♪シベリアンハスキーの更紗ちゃん!
更紗ちゃん

良いお姉さんしてます♪シベリアンハスキーのクルムちゃん!
クルムちゃん

元気に成長中~♪シベリアンハスキーのアグリちゃん!
アグリちゃん

8/18welinadogpark

8/18welinadogpark

8/18welinadogpark

8/18welinadogpark

貸切状態で嬉しいヨーキーのトトちゃん!
トトちゃん

お友達が恋しいヨーキーのチッチちゃん!
チッチちゃん

8/18welinadogpark

8/18welinadogpark


今日もナイター開催中の
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【今日の新人ワンちゃん】
ヨーキーのモコナちゃん!10ヶ月の女の子♪
モコナちゃん

トイプードルのチョコくん!6ヶ月の男の子♪
チョコくん

8/18welinadogpark

8/18welinadogpark
良かったら、また来て下さいね!


明日8月19日(火)の営業時間は16時~22時までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

雨が降り止まない時はナイターを中止する場合があります。
ご遠慮なくお電話にてご確認下さいませ。

投稿者 welina : 2013年08月19日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1665

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)