≪ 本日のナイターは中止 | メイン | お詫び ≫

2013年07月31日

梅雨空続きますね!

今年はどうしたことでしょう~?
明日から8月だと言うのに、未だ梅雨明けの声が聞こえてきません!
梅雨明け後の猛暑も気になるところですが、
いつまでもムシムシジメジメでは気が晴れませんねぇ~

ドッグランの柵の入れ替え工事は終了しました。
しかし、この雨のため柵の塗装が予定より遅れてしまいました。
まだまだ細かい作業が盛り沢山のため、完全終了までにはもう少々時間が掛かりそうです。


本日の一番乗り~ぃ♪
バッタと運動会!甲斐犬のりんちゃん!
りんちゃん

はい!満足♪
りんちゃん

涼しい時間に快適ランラン♪ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
らむちゃん

今日もハードル頑張ったトイプードルの茶々ちゃん!
チャコちゃん

写真がブレブレでスミマセン。Aコッカーそらくん!
そらくん

7/31welinadogpark


今日もナイター開催中の
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【おまけ♪】
イ~イ笑顔♪
りんちゃん


明日8月1日(木)の営業時間は16時~22時までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

雨が降り止まない場合はナイターを中止することもあります。
お天気が不安定な時は、ご遠慮なくお電話にて確認下さいませ。

投稿者 welina : 2013年07月31日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1650

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)