≪ 本日のナイターは中止! | メイン | 突然の雷雨! ≫

2013年07月26日

夕立が!

今週は梅雨空が続きましたねぇ~
しかし、来週には梅雨明けの気配が♪
今日の日中は32度と暑かったのですが18時過ぎにザァーと夕立が!
5分ほど降り続いていました!
この雨、どうやらWelina地区だけだったようです!?

ドッグランの柵の入れ替え工事は順調に進んでいます。
一昨日の雨の日も大工さんは頑張ってくれているのですが
さすがにかなりの面積がありますので、もう少々時間が掛かります。
今月中には終了する予定です。
7/26welinadogpark

7/26welinadogpark

本日の一番乗り~ぃ♪
やっぱり雨女?ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
7/26welinadogpark
第2ラウンドは雨止みました♪

トイプードルの響ちゃん!ヨーキーのトトちゃん!ヨーキーのチッチちゃん!ミニピンのそらくん!甲斐犬のりんちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!Mダックスのそらちゃん!Aコッカーそらくん!ウィペットのライガくん!
7/26welinadogpark

7/26welinadogpark

7/26welinadogpark


今日もナイター開催中の
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
大変申し訳ございませんが写真のUPは明日以降になります。


【今日の新人ワンちゃん♪】
Mダックスのそらちゃん!5歳の女の子♪
7/26welinadogpark
良かったらまた来て下さいねっ♪


明日7月27日(土)の営業時間は16時~22時までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

雨が降り止まない場合はナイターを中止することもあります。
お天気が不安定な時は、ご遠慮なくお電話にて確認下さいませ。

投稿者 welina : 2013年07月26日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1646

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)