≪ 明日7月22日(月)臨時営業します。 | メイン | 本日のナイターは中止。 ≫

2013年07月21日

暑いっ!!

今日も午前中は曇っていて涼しかったのですが・・・
気温は31度と暑い暑い1日に!
梅雨明け前だと言うのに、とにかく日射しがジリジリと強烈~!!
夕方になると直射は避けられたものの、気温の下がった感はありませんでした。
大変、大変、申し訳ございませんが、
16時まではランラン写真が全く撮れておりませんので何卒ご了承下さいませ。

本日の一番乗り~ぃ♪
2回目のご来場です!トイプードルのプリンくん!
7/21welinadogpark

チビッ子は!
チワワのプリンセスちゃん!ビションフリーゼのわたあめちゃん!Mダックスのハグちゃん!マルチーズのこはるちゃん!MIXのぷぅくん!トイプードルの苺ちゃん!トイプードルのロックくん!シェルティのナイトくん!シェルティのゆきちくん!イタグレのバンビくん!
7/21welinadogpark

7/21welinadogpark

7/21welinadogpark

7/21welinadogpark

7/21welinadogpark

大きい子一番乗り~ぃは甲斐犬のりんちゃん!(昨日の写真ですみません)
7/21welinadogpark

ゴールデンレトリバーのノエルちゃん!ゴールデンドゥードルのテオくん!ゴールデンドゥードルのゆずちゃん!Gシェパードの幸一くん!シーズーの茶々丸くん!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
7/21welinadogpark

7/21welinadogpark

7/21welinadogpark

今日も暑さに負けず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
大変申し訳ございませんが写真のUPは明日以降になります。

【今日の新人ワンちゃん♪】
Mダックスのハグちゃん!5歳の女の子♪
7/21welinadogpark

マルチーズのこはるちゃん!5ヶ月の女の子♪
7/21welinadogpark

ゴールデンドゥードルのゆずちゃん!4ヶ月の女の子♪
7/21welinadogpark
何と!ノエル家に家族が増えましたぁ~♪

良かったらまた来て下さいねっ!


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
シーズーの茶々丸くん!今日7月21日で3歳になりました♪
7/21welinadogpark
「茶々丸くん、お誕生日おめでとう~♪」
「これからも元気いっぱいでいてね!」


【おまけ♪】
可愛く愉快な3姉弟♪
7/21welinadogpark


明日から天気予報は雨マーク続き!
天気予報によって異なりますが、曇り予報のサイトもあるため
明日7月22日(月)定休日の予定でしたが臨時営業します。
営業時間は16時~22時まで!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

但し、雨が降ってきたらナイターは中止させて頂きます。
お天気が不安定な場合はご遠慮なくお電話にてお問合せ下さいませ。

投稿者 welina : 2013年07月21日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1642

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)