≪ 不安定なお天気! | メイン | 梅雨明けはいつ!? ≫

2013年07月19日

ようやく晴れ♪

ようやく雨マークも消え、久しぶりに良い天気♪
気温は26度とちょうどイイ感じ♪
夕方になると、気温は一気に下がり半袖では寒いくらいでした。
もちろんワンちゃん達は涼しくて元気いっぱい♪
夜遊びワンちゃん達、お疲れさまでした。

本日の一番乗り~ぃ♪
MIXの武蔵くん!2回目のご来場です♪
7/19welinadogpark
いっぱい走ったねぇ~♪
7/19welinadogpark

MIXのたびとくん!
7/19welinadogpark

トイプードルのあんこちゃん!
7/19welinadogpark

ミニピンのかえでちゃん!
7/19welinadogpark

Aコッカーのそらくん!
7/19welinadogpark

チワワのうみくん!
7/19welinadogpark

ミニピンそらくん!
7/19welinadogpark

ポメラニアンのぽん吉くん!
7/19welinadogpark

イタグレのくーちゃん!
7/19welinadogpark

ウィペットのライガくん!
7/19welinadogpark

チワワのレイミーちゃん!
7/19welinadogpark

7/19welinadogpark

7/19welinadogpark

7/19welinadogpark

7/19welinadogpark


今日もナイター開催中の
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
暗くなるとなかなか走っている写真が撮れずブレブレですみません。
お許し下さい。

明日7月20日(土)の営業時間は16時~22時までです。
涼しい時間帯に思いっきり遊んで下さい♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

お天気が不安定な時は、ご遠慮なくお電話にて確認下さいませ。

投稿者 welina : 2013年07月19日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1639

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)