≪ ナイター営業開始! | メイン | 雨が・・・ ≫

2013年07月10日

今日からナイター営業~♪

ブログの更新が遅くなっておりすみません。
当日UPを心がけたいのですが、ナイター終了時間が遅いため
ほぼ翌日のUPとなりそうです。ご了承下さいませ。

7月9日(火)
毎日、暑い日が続きますねぇ~!
日中の気温は33度!じっとしていても汗がタラリと!
夕方になるとほんの少しだけ過ごしやすく♪
暑さ厳しい折、急遽今日からナイター営業を開始しました♪
7/9welinadogpark
ワンちゃんの『ハァーハァー』は殆どないほど快適ですよ♪
そして、夜は半袖では寒いほどです。
上着などご持参することをお勧めします。
今年からナイターの終了時間は22時までとなっております。
ゆっくりと遊べますので、お気軽にお越し下さいませ♪
※Cafeのラストオーダーは21:00までとなります。

本日の一番乗り~ぃ♪第1部に来てくれたのは仲良し姉弟!
7/9welinadogpark
暑さちょうどイイ?イタグレくーちゃん!
7/9welinadogpark
暑くてキレがイマイチ?ウィペットのライガくん!
7/9welinadogpark

元気にトンボと遊ぶ甲斐犬のりんちゃん!
7/9welinadogpark

トイプードルのカワイコ姉妹♪
7/9welinadogpark
新人ワンちゃんのすいちゃん!じゃなくてぇ~!
7/9welinadogpark
キャラ変えました♪このおめめクリクリの美人さん!
実はスイちゃんです♪もうビックリ!別人(犬)です!
7/9welinadogpark
今日も張りきってま~す♪お姉ちゃんのクルーちゃん!
7/9welinadogpark

二回目のご来場です♪イタグレのバンビくん!
7/9welinadogpark

暗くなると走っている写真はほぼ無理・・・ほとんどブレブレ!
Cafeでの写真となりますのでご了承下さい。
久しぶりにカワイ子姉妹に逢えて嬉しいミニピンのそらくん!
7/9welinadogpark

浴衣がお似合い♪トイプードルの響ちゃん!
7/9welinadogpark

もちろん今日もイケイケ♪トイプードルの茶々ちゃん!
7/9welinadogpark

7/9welinadogpark

今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

本日7月10日(水)もナイター営業です。
営業時間は16時~22時までです。
涼しい時間に快適に遊んでください♪

明日7月11(木)は定休日の予定でしたが晴れ予報のため
ナイター営業致します。
営業時間は16時~22時までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2013年07月10日 12:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1627

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)