≪ 晴れ日続き♪ | メイン | 7月2日(火)臨時営業します。 ≫

2013年06月30日

テレビ取材♪

梅雨入り後も、暑い暑い晴れ日が続きますねぇ~!
そんな暑い日曜日でしたが、今日はWelina Dog Park初のTV取材♪
午後からUX新潟テレビ21『スーパーJにいがた』の撮影が慣行~!
ワンちゃんの暑さ対策に関する取材です。
取材に快くご協力頂いたワンちゃん&飼い主さんありがとうございました。
本日撮影の様子は7月5日(金)16時53分からの『スーパーJにいがた』で
放映される予定です。
みんな可愛く元気に映っているかなぁ~?楽しみですね♪
どうか、お見逃しなく♪

本日の一番乗り~ぃ♪
新人ワンちゃん(社会化見学)!ボルゾイのサーシャちゃん♪
6/30welinadogpark

チビッ子は!
トイプードルのロックくん!トイプードルの苺ちゃん!トイプードルの響ちゃん!ヨーキーのトトちゃん!ヨーキーのチッチちゃん!チワワのレイミーちゃん!ミニピンのそらくん!イタグレのくーちゃん!イタグレのりんちゃん!ミニピンのサラちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!ミニチュアプードルのANDYくん!ミニチュアプードルのひなちゃん!シェルティのゆきちくん!MIXのボスくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのももちゃん!シェルティのナイトくん!トイプードルのぷぅ太くん!
6/30welinadogpark

6/30welinadogpark

6/30welinadogpark

6/30welinadogpark

大きい子は!
ゴールデンレトリバーのサリーくん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!ラブラドールレトリバーのJJくん!ウィペットのライガくん!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!シベリアンハスキーのロッキーくん!コーギーのケンくん!
6/30welinadogpark

6/30welinadogpark

今日も、暑さに負けず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
大変申し訳ございませんが写真のUPは明日以降になります。

【今日の新人ワンちゃん♪】
ボルゾイのサーシャちゃん!3ヶ月の女の子♪(社会化見学)
6/30welinadogpark

ゴールデンレトリバーのサリーくん!2歳の男の子♪
6/30welinadogpark

ミニチュアプードルのひなちゃん!15歳の女の子♪
6/30welinadogpark
良かったらまた来て下さいねっ!

【ケーキ当選ワンちゃん♪】
先日のWelina Dog Park5周年イベントでケーキが当たったワンちゃんです♪
Aコッカーのそらくん&チワワのうみくん兄弟!おめでとうございます。
今回は、『ワンちゃん用かぼちゃタルト』を作ってみました。
この後、ドッグランに居たワンちゃん達にお裾分け♪
6/30welinadogpark


明日7月1日(月)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2013年06月30日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1618

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)