≪ 今日も猛暑! | メイン | ようやく雨が! ≫

2013年06月14日

新ドリンクメニュー♪

今日の最高気温は30度!3日連続30度越え!
フェーン現象で暑い日が続いていましたが、明日からはちょっと落ち着くようです♪
それにしても・・・
天気予報は外れ、結局今日も雨は降りませんでした。
ドッグランは渇きっており、かなりカラカラ状態です!
明日は久々の雨予報ですが、どのくらい降るのでしょうね。
夜中にザーっと雨が降って、この暑さ落ち着いてほしいものです。

本日の一番乗り~ぃ♪
昨日に引き続き、ミニピンのそらくん!
そらくん
今日も元気~♪
そらくん
ボール投げてぇ~!
そらくん

トイプードルの次朗くん!
6/14welinadogpark
暑さに負けず元気ランラン♪
6/14welinadogpark
大事なボールお忘れですよぉ~!

近っ♪
6/14welinadogpark

6/14welinadogpark

ラブラドールレトリバーのJOYくん!
6/14welinadogpark
涼しい時間帯に足取り軽くランラン♪
6/14welinadogpark


今日も、暑さに負けず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【新menu~♪】
『アイスラテ』4種類登場~!
◆アイスティーラテ
◆アイスカフェラテ
◆アイスカフェモカ
◆アイスキャラメルラテ(↓写真)
アイスキャラメルラテ
同時に上記Hotメニューも追加しました。
是非、お試し下さいませ♪


明日6月15日(土)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2013年06月14日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1604

コメント

こんにちは。
毎日暑いですね。
私もらむもあつくてだらけてます。
とくに私が腰を痛めてしまい、しばらくいけません。
みなさんのランラン写真楽しみにしてまーす(^_^)

投稿者 らむさん : 2013年06月15日 22:56

らむさん様

こんばんは♪
毎日暑い日が続いていますね・・・
腰、大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調もおかしくなりますよね・・・
お大事にして下さいねっ♪
お体回復したら、またお待ちしております。

投稿者 welina : 2013年06月16日 00:08

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)