≪ 6月13日(木)臨時営業します。 | メイン | 今日も猛暑! ≫

2013年06月12日

33度!

ふぅ~!今日も暑~い!最高気温は33度!
フェーン現象で気温はグングンと上がりました。
6月にしてこの暑さ!厳しい~!
夕方からは涼しくなりワンちゃんも飼い主さんも快適に過ごせますよ!

本日の一番乗り~ぃ♪
暑い中、ドッグラン点検しているのは!?
6/12welinadogpark

トイプードルの元気シスターズ♪
暑さに負けず元気ランラン♪クルーちゃん!
6/12welinadogpark
かと思いきや!?暑い・・・
6/12welinadogpark

タフネス!元気っ子のスイちゃん!
6/12welinadogpark
最近のお気に入りボールでルンルン♪
6/12welinadogpark

ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!
6/12welinadogpark
いつものクールダウン♪幸せ~!
6/12welinadogpark

珍しく平日に来てくれたシェルティのゆきちくん!
6/12welinadogpark

お茶目さん♪2連チャンのトイプードルのあんこちゃん!
6/12welinadogpark

6/12welinadogpark

6/12welinadogpark

今日も、暑さに負けず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【今日の新人ワンちゃん♪】
MIX(トイプー×ポメ)の武蔵くん!8ヶ月の男の子♪
6/12welinadogpark
良かったらまた来て下さいねっ♪


明日6月13日(木)定休日の予定でしたが臨時営業します。
但し、営業時間は16時~19時まで!
夕方の快適の時間帯に思いっきり遊んで下さい♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2013年06月12日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1602

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)