≪ 涼しい~♪ | メイン | 曇り! ≫

2013年06月09日

暑い1日!

最高気温は28度!なのに体感は30度以上!
夏到来?と勘違いするほど!
日影は涼しい風が吹き心地良かったのですが、
一歩日向に出ると、肌がジンジンするほど日射しが照りつけます。
梅雨入り前ですが、今年の暑さはハンパないですね!
それにしても本県は梅雨入りの話題が出ませんねぇ~?
このまま夏に突入~なんてことはないと思いますが・・・

本日の一番乗り~ぃ♪
カラフルboy♪チワワのミルクくん!
6/9welinadogpark

チビッ子は!
チワワのレイミーちゃん!ミニピンのマリンちゃん!ミニピンのリリィちゃん!トイプードルのPINKちゃん!トイプードルのティアラくん!シェルテイのナイトくん!MIXのたびとくん!MIXのいくみちゃん!シェルティのゆきちくん!ヨーキーのトトちゃん!ヨーキーのチッチちゃん!ミニピンのチョコちゃん!マルプーのアビーちゃん!
6/9welinadogpark

6/9welinadogpark

6/9welinadogpark

6/9welinadogpark

大きい子は!
イタグレのサスケくん!イタグレの龍くん!ウィペットのハルくん!ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
6/9welinadogpark

6/9welinadogpark

6/9welinadogpark

今日も、暑さに負けず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
大変申し訳ございませんが写真のUPは明日以降になります。

【今日の新人ワンちゃん♪】
可愛いチビッ子姉妹です♪
ミニピンのマリンちゃん!7歳の女の子♪
6/9welinadogpark

ミニピンのリリィちゃん!5歳の女の子♪
6/9welinadogpark
良かったらまた来て下さいね!


明日6月10日(月)は定休日の予定でしたが臨時営業します。
梅雨入り前の貴重な晴れ日♪
但し、営業時間は15時~19時までとなります。
涼しい時間帯に思いっきり遊んで下さい♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2013年06月09日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1598

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)