≪ 春ですねぇ~♪ | メイン | お天気もちました♪ ≫

2013年05月18日

第10回しつけ方教室開催!

今日は、朝から青空♪ふぅ~!朝からちょっと暑い・・・
暑さは15時頃まで続きました。
その後は涼しくなる一方♪夕方には、もう寒いくらい!
暑さの苦手なワンちゃんは涼しい時間帯のご利用をお勧めします。

そんな中、第10回しつけ方教室Part①が開催されました。
参加ワンちゃんは6頭♪
ラブラドールレトリバーの姫ちゃん!ラブラドールレトリバーのナルシアちゃん!コーギーのケンくん!甲斐犬のりんちゃん!柴犬のテツくん!トイプードルのももちゃん!
まずはテラスで講義!
5/18welinadogpark

そしてドッグランに出て実技!
5/18welinadogpark
みんな一生懸命頑張っていました。
飼い主さん、そしてワンちゃん達、暑い中お疲れ様でした。

本日の一番乗り~ぃ&新人ワンちゃん♪
初めてのご来場のトイプードルの次郎くん!3歳の男の子♪
5/18welinadogpark

大きい子は!
ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!柴犬のテツくん!甲斐犬のりんちゃん!コーギーのケンくん!イタグレのくーちゃん!ウィペットのライガくん!ラブラドールレトリバーのナルシアちゃん!スタンダードプードルのララちゃん!ミディアムプードルのルージュちゃん!ボーダーコリーのダンジュウロウくん!ラブラドールレトリバーJOYくん!
5/18welinadogpark

チビッ子は!
トイプードルの茶々ちゃん!ヨーキーのかのんちゃん!ヨーキーのレオンくん!トイプードルのふたばくん!トイプードルのみつばくん!トイプードルのももちゃん!シェルティのゆきちくん!シェルティのいろはくん!トイプードルのそらちゃん!チワワのレイミーちゃん!チワプーのぷーくん!トイプードル響ちゃん!ミニピンのチョコちゃん!
5/18welinadogpark

5/18welinadogpark


今日も、暑さに負けず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
大変申し訳ございませんが写真のUPは明日以降になります。
また、写真が撮りきれておりませんのでご了承下さいませ。


【週替りパスタ♪】
今週は『春キャベツとしらすの青じそパスタ♪』です。
春キャベツとしらすの青じそパスタ
サラダ&ガーリックトースト付き!価格 700円
パスタセット
コーヒーorウーロン茶!セットで更にお得に♪ 価格 800円


【今日の新人ワンちゃん♪】
ボーダーコリーのダンジュウロウくん!1歳の男の子♪
5/18welinadogpark

チワプーのぷーくん!9ヶ月の男の子♪
5/18welinadogpark
良かったら、また来て下さいねっ!


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
ウィペットのライガくん!5月19日でようやく1歳になります。
5/18welinadogpark
「ライガくん、お誕生日おめでとう~!」
「これからも元気いっぱいでいてねっ♪」


明日5月19日(日)の営業時間は10時~日没までです。 
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2013年05月18日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1573

コメント

昨日はぉ世話になりましたぁo(^▽^)o
チワプーのぷーちゃんママです!
空気もゴハンも美味しく
楽しい休日を過ごせましたぁ

ぷーちゃんも大満足したみたいで
爆睡してましたぁ

空気写真すごい!www
ありがとぅございましたぁ\(^o^)/
また
寄らさせて下さい!

投稿者 ぷーちゃんママ : 2013年05月19日 16:53

空中写真って入れたつもりが
空気写真になってましたぁ!
すみませんσ(^_^;)笑

投稿者 ぷーちゃんママ : 2013年05月19日 21:03

ぷーちゃんママ 様

こんばんは~♪
昨日は、ご来場頂きありがとうございました。
元気ハツラツふわっふわのぷーちゃん♪
とっても可愛かったです。
写真はちょっとブレていてすみませんでした。

これから暑くなる一方ですが、涼しい時間帯に
またお出で下さいねっ♪
心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2013年05月20日 00:11

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)