≪ 晴れ♪ | メイン | GW最終日! ≫

2013年05月05日

こどもの日♪

今日は端午の節句、こどもの日♪
男の子ワンちゃん全員に「お魚クッキー」が行き渡らずにすみませんでした。

GW後半は絶好調のお天気が続きますね♪
今日も朝から気持ちの良い青空が広がりましたぁ~!
連休真っ只中の今日もたっくさんのワンちゃんにご利用頂きありがとうございました。
今日はスタッフを増員して望んだのですが・・・
大変申し訳ないのですが、写真が撮りきれていませんのでご了承下さいませ。

本日の一番乗り~ぃ♪昨日に引き続きコーギーのケンくん!
5/5welinadogpark

大きい子は!(順不同)
ラブラドールレトリバーのJOYくん!ゴールデンレトリバーのプリンスくん!ゴールデンレトリバーの大輔くん!イタグレのノアくん!ウィペットのセルマちゃん!ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!ラブラドールレトリバーのJJくん!ラブラドールレトリバーのみのるくん!柴犬の幸ちゃん!フラットのレオンくん!ボーダーコリーのダンくん!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
5/5welinadogpark

5/5welinadogpark

チビッ子は!(順不同)
トイプードルのちょこくん!トイプードルのグミちゃん!トイプードルのリリちゃん!チワワのムゥちゃん!ビーグルの永吉くん!Mダックスのシャアくん!ヨーキーのレオンくん!ヨーキーのかのんちゃん!Aコッカーの利休くん!Mダックスのパルくん!チワワのプリンセスちゃん!ビションフリーゼのわたあめちゃん!トイプードルのそらちゃん!ミニピンのサラちゃん!トイプードルのキャンディちゃん!パグのさくらちゃん!トイプードルのクルーちゃん!トイプードルのスイちゃん!トイプードルのふたばくん!トイプードルのみつばくん!ヨーキーのトトちゃん!ヨーキーのチッチちゃん!マルプーのアビーちゃん!トイプードルのセナくん!トイプードルのポンくん!ヨーキーのジャックくん!スムースチワワのミルクくん!チワワのちろるちゃん!ポメラニアンのこすもくん!チワワのりゅうくん!ヨーキーのさくらちゃん!トイプードルのヤマトくん!シェルティのゆきちくん!シェルテイのいろはくん!フレブルのマックくん!

5/5welinadogpark

5/5welinadogpark

今日も、青空に誘われて
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
大変申し訳ございませんが写真のUPは明日以降になりますのでご了承下さいませ。


【今日の新人ワンちゃん♪】
さすがにGWとあって今日も可愛い新人ワンちゃんが県内外からいっぱい来てくれましたぁ~♪
今日も写真が撮りきれずに申し訳ございませんでした。
そして、写真とお顔が違っていたらすみません。どうぞ、ご指摘下さい。

トイプードルのそらちゃん!11ヶ月の女の子♪
5/5welinadogpark

Mダックスのシャアくん!1歳の男の子♪
5/5welinadogpark

チワワのムゥちゃん!1歳の男の子♪
5/5welinadogpark

Mダックスのパルくん!6歳の男の子♪
5/5welinadogpark

ミニピンのサラちゃん!2歳の女の子♪
5/5welinadogpark

トイプードルのキャンディちゃん!1歳の女の子♪
5/5welinadogpark


ここまでは、順調に写真が撮れていたのですが・・・
以降は写真が全く撮れませんでした。すみません。

ビーグルの永吉くん!2歳の男の子♪

パグのさくらちゃん!5歳の女の子♪

トイプードルのセナくん!1歳の男の子♪

トイプードルのポンくん!1歳の男の子♪

ヨーキーのジャックくん!7歳の男の子♪

チワワのりゅうくん!1歳の男の子♪

トイプードルのヤマトくん!2歳の男の子♪

帰り際にパチリ!ヨーキーのさくらちゃん!10ヶ月の男女の子♪
5/5welinadogpark

ボーダーコリーのダンくん!8歳の男の子♪
5/5welinadogpark

昨日写真が撮れずにすみませんでした。
今日も来てくれたヨーキーの仲良し兄妹♪
レオンくん!8ヶ月の男の子♪
5/5welinadogpark

かのんちゃん!6ヶ月の女の子♪
5/5welinadogpark

良かったら、また来て下さいねっ♪


【しつけ方教室開催!】
『第10回しつけ方教室』を開催いたします。
先着順となりますのでご希望の方は、お早めの申込をお願い致します。
4回に渡り開催いたします。
毎回、ステップアップしますので4回連続で出席出来ればベストですが、1回のご参加でも結構です。
愛犬と一緒に、楽しくステップアップしませんか?

●開催日:5/18(土)・5/25(土)・6/1(土)・6/8(土)
      計4回にわたり開催します。
●時 間:9:00~11:00

※詳細は5月1日のブログ、HPをご覧下さいませ。


明日はGW最終日!5月6日(月)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2013年05月05日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1562

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)