≪ 4月22日(月)臨時営業します。 | メイン | 今日も寒っ! ≫

2013年04月21日

雪!

春は何処へ?
朝から白いものがボサボサと!この時期に雪を見るとは・・・
最低気温は2度!2月下旬並みの気候らしいです。
さすがに積雪には至りませんでしたが寒~い!
そして雪は雨に変わり、止むことなく降り続いていました。
明日からは暖かくなりそうですねっ♪

Cafeにはチビッ子ワンちゃんが来てくれましたぁ~♪
初めてのご来店です。
ポメラニアンのりんちゃん♪
りんちゃん

チワワのドームくん&サクちゃん兄妹♪
ドームくん&サクちゃん
良かったら、また来て下さいねっ♪

雨にも負けずにランランしてくれたのは!
今日もオシャレなラブラドールレトリバーのらむちゃん♪
ランラン後は暖かいCafeでまったり♪
らむちゃん

今日は、雨にも拘わらず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【お願い】
今年も狂犬病予防注射の時期が来ました。
4月に入り、各会場にて順次接種が始まっております。
接種をされましたら、必ず証明書をご持参下さい。
登録証を書き換えさせて頂きます。
また、混合ワクチンを接種をされた方も随時証明書をご持参下さい。
みんなが安心してドッグランをご利用頂くために、最低限必要なものです。
お手数ですが、よろしくお願い致します。
※接種がまだの方でもドッグランのご利用は出来ます。
 昨年度の証明書をご持参下さいませ。


明日4月22日(月)定休日の予定でしたが、晴れ予報のため臨時営業します。
但し、営業時間は11時~18時までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2013年04月21日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1548

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)