≪ 春ですねぇ~♪ | メイン | 21度! ≫

2013年04月05日

今日も晴れ♪

春到来で、気持ちの良い日が続きます♪
そよ風が心地イ~イ!
待ち侘びていたお日様ですが、日射しが暑く感じられるようになりました。
もうちょっと涼しくても良いのに・・・
ただ、夕方になると風は冷たいです。
ジャケット等、羽織るものをご持参下さいね!

本日の一番乗り~ぃ♪
ラブラドールレトリバーのJOYくん!
JOYくん
ボールを咥えていないJOYくんもイイねっ♪
JOYくん

スイッチONで爆走~♪ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
らむちゃん

休む時間が増えた?ゴールデンレトリバーのリックくん!
リックくん

随分慣れました♪甲斐犬のりんちゃん!
りんちゃん

2回目のご来場です♪MIX(柴×シェルティ)のナッツくん!
ナッツくん

雪がなくなってもみんな元気♪
4/5welinadogpark

4/5welinadogpark

4/5welinadogpark

4/5welinadogpark

チビッ子は!
雪がなくなって来てくれたトイプードルの胡桃ちゃん!
胡桃ちゃん

昨年のお洋服がブカブカ!?
ダイエット成功のトイプードルの響ちゃん!
響ちゃん

暖かくなってチビッ子も元気ランラン♪

4/5welinadogpark

4/5welinadogpark


今日もWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【今日の新人ワンちゃん♪】
トイプードルのもも太郎くん!元気な1歳の男の子♪
胡桃ちゃんのお友達です♪
もも太郎くん

4/5welinadogpark
良かったら、また来て下さいねっ♪

明日4月6日(土)の営業時間は10時~日没までです。
日中は暑くなりそうです。そして、夕方からは雨の予報です。
早目のご来場が安心かも!? 
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2013年04月05日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1534

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)