≪ 今日も寒いっ! | メイン | 4月2日(火)臨時営業します。 ≫

2013年03月31日

やっぱり雨が・・・

朝は何と雪がチラチラと!
Open時間には曇りでしたが、お昼前には予報通りの雨が・・・
その後もシトシトと止むことなく降り続いていました。
最高気温は4度!と今日も寒いっ!
そんな中、泥んこ覚悟でご利用頂き誠にありがとうございました。

本日の一番乗り~ぃ♪ハスキーズ大集合~!
元気いっぱいシベリアンハスキーのロッキーくん!
ロッキーくん
楽しくて!楽しくて♪
ロッキーくん

愛嬌たっぷり♪シベリアンハスキーのエルくん!
エルくん

最後の雪を楽しんでくれたシベリアンハスキーの優雅ちゃん!
優雅ちゃん

バリバリ元気っ娘♪シベリアンハスキーの更紗ちゃん!
更紗ちゃん

みんなのお姉ちゃん♪シベリアンハスキーのクルムちゃん!
クルムちゃん

元気ランラン♪シベリアンハスキーのカブくん!
カブくん

シベリアンハスキーのララちゃん!来てくれた時には既に雨が・・・
ランラン写真が撮れずにすみませんでした。
ララちゃん

ワイワイハスキーズGo!Go~!
3/31welinadogpark

3/31welinadogpark

3/31welinadogpark

3/31welinadogpark

3/31welinadogpark

イ~イ笑顔♪ゴールデンレトリバーの大輔くん!
大輔くん

元気いっぱい♪ゴールデンレトリバーのプリンスくん!
プリンスくん

仲良しレトリバーズGo!Go~!
3/31welinadogpark

3/31welinadogpark

雨に負けず走ってくれたのにランラン写真が撮れずにすみません。
冷えた体を温めるミニピンのそらくん!
そらくん

Cafeには、
初めてのご来店です。ポメラニアンのまるちゃん!1歳の女の子♪
まるちゃん

雨でランラン断念・・・
Aコッカーのそらくん!
そらくん

チワワのうみくん!
うみくん

イタグレのくーちゃん!
くーちゃん

ウィペットのライガくん!
ライガくん

今日もWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【チビッ子天使♪】
可愛い~ぃ!可愛すぎるぅ~♪
シベリアンハスキーのあぐりちゃん♪3ヶ月の女の子♪
あぐりちゃん
な!なっ!なんと!クルムちゃんの妹ちゃんです!
お姉ちゃんより大きくなるのかなぁ~?とても楽しみです♪


明日4月1日(月)の営業時間は10時~日没までです。 
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2013年03月31日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1529

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)