≪ 3月29日(金)臨時営業します。 | メイン | 寒いっ! ≫

2013年03月28日

暖か♪

朝、雨が降っていて寒い1日になるかと思いきや・・・
いつの間にか、お日様がにっこり♪
最高気温は18度!風は、ほんわり暖かく気持ちイイ~♪
ぽっかぽかを通り過ぎて暑さも感じる1日になりました♪

昨日は所用があり、ブログがUP出来ずに申し訳ございませんでした。
昨日の一番乗り~ぃ♪
いつもお揃いのお洋服♪そらうみくん仲良し兄弟!
そらうみくん

やっぱり雪大好き♪Aコッカーのそらくん!
そらくん

サラダバー開始のチワワのうみくん!
うみくん

元気ランラン♪ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!
マリーちゃん


本日の一番乗り~ぃ♪
靴下をはいた猫!じゃなくてぇ~靴下をはいたミニピンそらくん!
そらくん

カメラ目線の飛行犬♪
そらくん

今日は暑い?ゴールデンレトリバーのリックくん!
リックくん

ランラン成果でイ~イ筋肉が♪ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!
マリーちゃん

仲良しランラン♪
3/28welinadogpark

3/28welinadogpark

お久し振りっ♪トイプードルのあんこちゃん!
あんこちゃん

走る!走る♪ご機嫌のトイプードルの響ちゃん!
響ちゃん


今日もWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【今日の新人ワンちゃん♪】
MIX(柴犬×シェルティ)なっつくん!1歳の男の子♪
なっつくん
良かったら、また来て下さいねっ♪


明日3月29日(金)は晴れ予報のため臨時営業します。
但し、営業時間は11時~17時までです。 
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2013年03月28日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1526

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)