≪ 3月25日(月)臨時営業します。 | メイン | 寒いっ! ≫

2013年03月24日

春到来♪

今日も朝からイ~イ青空♪
気温は12度!春到来でポカポカ陽気の1日になりました♪
大きい子は少なくなった雪を楽しみ、
反対に、チビッ子は雪が消えた場所で元気ランラン♪
今日はぽかぽか陽気に誘われて、
たくさんのワンちゃんにご来場頂きありがとうございました。
大変申し訳ないのですが、写真が撮りきれていませんのでご了承下さいませ。

本日の一番乗り~ぃ♪
パトロール隊長~♪ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
らむちゃん

大きい子は♪
ゴールデンレトリバーのリックくん!ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!コーギーのケンくん!シベリアンハスキーのロッキーくん!
3/24welinadogpark

チビッ子は♪
イタグレのりんちゃん!イタグレのくーちゃん!ウィペットのライガくん!ミニピンそらくん!トイプードルの響ちゃん!Mシュナウザーのラテちゃん!MIXのちまきくん!チワワのあずきちゃん!チワワのレイミーちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!トイプードルのマロンくん!トイプードルのくるみちゃん!シェルティのゆきちくん!シェルティのいろはくん!
3/24welinadogpark

3/24welinadogpark

3/24welinadogpark

3/24welinadogpark

Cafeには、MダックススムースのイケメンBoy!ラルフくん♪
ラルフくん
またお待ちしておりま~す♪


今日は、ぽかぽか陽気に誘われて
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
すみません。写真のUPは明日以降になります。
ひとりひとりの写真が撮りきれていませんのでご了承下さいませ。


【今日の新人ワンちゃん♪】
かっわゆいパピーっ子達が来てくれましたぁ~♪
MIX(チワワ×ダックス)のちまきくん!6ヶ月の男の子♪
ちまきくん

チワワのあずきくん!3ヶ月の男の子♪(社会化見学)
あずきくん

トイプードルのくるみちゃん!6ヶ月の女の子♪
くるみちゃん
良かったら、また来て下さいねっ♪


明日3月25日(月)日中は曇り予報~♪
定休日の予定でしたが、臨時営業致します。
但し、営業時間は10時~16時までです。 
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2013年03月24日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1523

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)