≪ 3月18日(月)臨時営業します。 | メイン | 曇り空! ≫

2013年03月17日

暖か~い♪

週末になるといつもお天気は下降気味でしたが、日曜日にようやく晴れました♪
気温は14度!春を感じられるポカポカ陽気♪
テラスは窓を開けても暑いくらいです!
なのに・・・ドッグランだけは、まだまだ冬景色!
さてさて?この雪の行方は今後のお天気次第ですね。
昨年同様、小型エリアは雪の強制撤去となるかも??
雪がなくなると寂しい子!雪が苦手な子!
ワンちゃんによってそれぞれ異なりますが、私としては微妙な立場です・・・

本日の一番乗り~ぃ♪
雪が消えた所をクンクンしているのは!?
らむちゃん
スーパーモデル立ちのラブラドールレトリバーのらむちゃん!
らむちゃん

スパイダーマンのラブラドールレトリバーのJOYくん!
JOYくん

3/17welinadogpark

元気娘♪ゴールデンレトリバーのノエルちゃん!
ノエルちゃん

元気ハツラツ♪ゴールデンドゥードルのテオくん!
テオくん

今日は何故か遠慮がち?コーギーのケンくん!
ケンくん

3/17welinadogpark

チビッ子は♪
上級者側のお山を駆け上がるミニピンそらくん!
そらくん

今日も笑顔♪Aコッカーのそらくん!
そらくん

春の装い♪チワワのうみくん!
うみくん

お久し振りのイタグレのりんちゃん!
りんちゃん

足は冷たいけどボールは大好きイタグレのくーちゃん!
くーちゃん

雪のない所を駆けるウィペットのライガくん!
ライガくん

2連チャンありがとう~♪チワワのレイミーちゃん!
レイミーちゃん

いつもオサレさん♪トイプードルの響ちゃん!
響ちゃん

紳士なシェルティの騎士ナイトくん!
騎士ナイトくん

ソリ遊びでお疲れ?春うらら♪チワワのよしやくん!
よしやくん

2回目のご来場です♪ランラン写真が撮れずにすみませんでした。
Mダックスフントのルイくん!
ルイくん

可愛い女子がいっぱいで嬉しいシェルティのゆきちくん!
ゆきちくん

イ~イ笑顔♪シェルティのいろはくん!
いろはくん

3/17welinadogpark

3/17welinadogpark

3/17welinadogpark

3/17welinadogpark

Cafeには、チワワのマロンちゃん♪かわゆい9歳の女の子!
マロンちゃん
良かったら、また来て下さいねっ♪

今日は、ぽかぽか陽気に誘われて雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【今日の新人ワンちゃん♪】
MIX(チワワ×シーズー)のギズちゃん!かわゆい2歳の女の子♪
ギズちゃん
良かったら、また来て下さいねっ♪

【今だけ限定Menu♪】本日より販売中~!
**いちご小倉トースト♪**苺の美味しい今だけのMenuです!
苺の酸味とあんこ&たっぷりホイップはベストマッチ♪
いちご小倉トースト
是非、お試し下さいませ♪


明日3月15日(月)日中は曇り予報~♪
定休日の予定でしたが、臨時営業致します。
但し、営業時間は10時~16時までです。 
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2013年03月17日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1516

コメント

ネットで見かけて、今日初めて行きました(^-^)v

新潟にもこんなに素敵なドックカフェがあって嬉しくなりました☆
ご飯も美味しくて、大満足でした(^o^)
マロンも楽しかったのか、帰りの車で爆睡でした☆
次は、ドックランもデビューしたいと思ってます(^∧^)

また近いうちに遊びに行きますね(^з^)-☆
ありがとうございました♪

投稿者 マロンまま : 2013年03月18日 02:06

マロンまま様

昨日は、ご家族でご来店頂きありがとうございました。
マロンちゃんは可愛くて、9歳とのお年を聞き
ビックリしました。
次回のドッグランデビュー楽しみにしております。
コメント頂き、ありがとうございました。
そして、店内はバタバタしており
大変申し訳ございませんでした。

投稿者 welina : 2013年03月18日 21:10

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)