≪ ひな祭り♪ | メイン | 午後から晴れ♪ ≫

2013年03月04日

春突入!?

朝はお日様が出ていたのですが・・・
どうしたことやら?午前中は雲隠れ!
気を取り直し出て来てくれたのは、お昼過ぎからです。
言うまでもなく、暖か♪午後からは、もうぽっかぽか!
春の訪れを感じさせてくれる1日になりました。

本日の一番乗り~ぃ♪目指せ!スノーサーフィン犬♪
今日はお姉ちゃんも一緒で超ご機嫌♪ミニピンそらくん!
そらくん
走りにキレがあります♪
そらくん
そら様ステキ~♪
そらくん

倒れてる?いえいえ、スリスリ真っ最中のAコッカーのそらくん!
そらくん
お顔が雪だらけ~!
そらくん

オレンジがお似合い♪チワワのうみくん!
うみくん
「♪行きはヨイヨイ帰りは怖い・・・♪」お山の下り坂に困惑顔!
うみくん

ふわっふわのかわゆいポメラニアンのひなちゃん♪
ひなちゃん
雪大好き♪
ひなちゃん

3/4welinadogpark

青空に誘われて来てくれたラブラドールレトリバーのマリーちゃん!
マリーちゃん

何気にカメラ目線!?
マリーちゃん

今日も、雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【おまけ♪】
『ソリ遊び♪』
3/4welinadogpark

3/4welinadogpark

ボールを咥えながらの満面の笑み♪
3/4welinadogpark

明日、3月5日(火)の営業時間は10時~日没時までです。 
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
ご来場の際は十分に気をつけてお越し下さいませ。

投稿者 welina : 2013年03月04日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1501

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)