≪ 氷点下! | メイン | 冷え冷え! ≫

2013年02月17日

午後から晴れ♪

午前中は雪!
昨日ほどではありませんが、今日も寒~い!
午後から、お天気は徐々に回復♪
ようやくお日様も顔を出してくれました!
ここ最近、週末になると悪天候が続いていましたが、
何とか晴れてくれて良かったです♪
今日も寒い中、たくさんのワンちゃんにご来場頂きありがとうございました。

本日の一番乗り~ぃ♪ビュンビュン姉弟!
くーちゃん&ライガくん
イタグレのくーちゃん!
くーちゃん
ウィペットのライガくん!
ライガくん

バレリーナ並みの御足♪フレブルのマックくん!
マックくん

お犬様♪ミニピンのそらくん!
そらくん

元気走りのイタグレのノアくん!
ノアくん

お目めクリクリ♪ウィペットのセルマちゃん!
セルマちゃん

キュート♪チワワのレイミーちゃん!
レイミーちゃん

楽し~い♪シェルティのゆきちくん!
ゆきちくん

おすまし♪シェルティのいろはくん!
いろはくん

スイッチOFFに切り替わったトイプードルの響ちゃん!
響ちゃん

ブルブル!スムースチワワのミルクくん!
ミルクくん

ココからは、ランラン写真が撮れずにすみません。
チワワのしめじくん!レイミーちゃんと瓜二つ♪
しめじくん

オシャレ兄弟♪Aコッカーのそらくん!
そらくん

笑顔♪チワワのうみくん!
うみくん

2/17welinadogpark

2/17welinadogpark

大きい子は!
元気なコーギーのケンくん!(先日の写真ですみません・・)
ケンくん

ボール大好きゴールデンレトリバーのリックくん!
リックくん

お久し振り♪フラットのジャックくん!
ジャックくん

雪にすっかり慣れたボーダーコリーのダンテちゃん!
ダンテちゃん


今日も、雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【今日の新人ワンちゃん♪】
Mワイヤーダックスのルルちゃん!6ヶ月のかわゆい女の子♪
ルルちゃん

パピヨンのルキくん!3歳の元気な男の子♪
ルキくん
良かったら、また来て下さいね!

【Birthday RUNのワンちゃん♪】
スムースチワワのミルクくん♪2月13日でようやく1歳になりましたぁ~!
ミルクくん
「ミルクくん、お誕生日おめでとう~♪」
「これからも元気いっぱいでいてねっ!」

【おまけ♪】
スリスリ♪
2/17welinadogpark

2/17welinadogpark

明日2月18日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。
 

投稿者 welina : 2013年02月17日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1488

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)