≪ 2月1日(金)臨時営業致します。 | メイン | 晴れ♪ ≫

2013年01月30日

曇りの1日!

朝はミゾレ&雨だったものの、Open時間には『ピタッ』と止みました♪
風があったせいか寒く感じられましたが終日曇り!
予報は外れ、雨じゃないだけでもラッキーな1日になりました♪

本日の一番乗り~ぃ♪
お鼻に雪を付けてお茶目なミニピンそらくん!
そらくん
そらたん♪まっしぐら!
そらくん

スリスリ後は雪まみれのAコッカーそらくん!
そらくん

今日も頑張るチワワのうみくん!
うみくん

1/30welinadogpark

1/30welinadogpark

今日もご機嫌♪ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
らむちゃん

いつも楽しい楽しい、シベリアンハスキーのロッキーくん!
ロッキーくん

随分慣れてきました♪バーニーズマウンテンドッグのこじろうくん!
こじろうくん

穴掘りに一生懸命~♪ゴールデンレトリバーのリックくん!
リックくん

1/30welinadogpark

1/30welinadogpark

1/30welinadogpark

今日も雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


明日1月31日(木)の営業時間は10時~日没までです。 
天気予報は終日大きいお日様マークがズドン♪♪
明日はドッグラン日和の1日になりそうです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
ご来場の際は十分に気をつけてお越し下さいませ。

※Welina Dog Parkは、まだまだ雪が盛りだくさん♪
 長靴は必須アイテムです。お忘れのないようにお願いします。

投稿者 welina : 2013年01月30日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1474

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)