≪ 猛吹雪! | メイン | 2月1日(金)臨時営業致します。 ≫

2013年01月27日

今日も雪!

昨晩からの積雪を心配していたのですが、思ったよりも少なくて『ホッ♪』
しかし、今日も朝から雪!
時折止みましたが、ほぼ1日中降り続いていました。
気温は1度なのに、妙に暖かい~♪昨日が吹雪&氷点下で寒すぎたせいですね!
この寒波、もう少し居座るようです・・・早々に去ってくれますように♪

今シーズンの雪量は昨年に比べれば今のところ少ないのですが、
いつの間にか柵を越しそうな勢いです。
急遽、小型エリアと大型エリアの柵の上に網を張りました。
これで柵越えの心配も少し減りましたね♪
1/27welinadogpark

本日の一番乗り~ぃ♪
シベリアンハスキーの優雅ちゃん&更紗ちゃん姉妹!
笑顔ランランの優雅ちゃん!
優雅ちゃん

やんちゃ姫♪更紗ちゃん!
更紗ちゃん

元気娘♪シベリアンハスキーのクルムちゃん!
クルムちゃん

とにかく楽しいシベリアンハスキーのロッキーくん!
ロッキーくん

走る!走る!ラブラドールレトリバーのジョーティくん!
ジョーティくん

今週も来てくれました♪コーギーのケンくん!
ケンくん

ボール噛み噛みゴールデンレトリバーのリックくん!
リックくん

みんなで仲良しランランです♪
1/27welinadogpark

1/27welinadogpark

1/27welinadogpark

1/27welinadogpark

1/27welinadogpark

チビッ子は♪
お淑やかなイタグレのりんちゃん!
りんちゃん

冬も得意になった!?イタグレのくーちゃん!
くーちゃん

本気走り♪俊足王子!ウィペットのライガくん!
ライガくん

ご機嫌♪イタグレのノアくん!
ノアくん

雪にも負けない白さ♪ウィペットのセルマちゃん!
セルマちゃん

パパしゃん抱っこのトイプードルの茶々ちゃん!
茶々ちゃん

雪球投げてほしい~♪Aコッカーそらくん!
そらくん

寒さに負けず頑張るチワワのうみくん!
うみくん

最近アゲアゲのトイプードルの響ちゃん!
響ちゃん

チビッ子達も元気いっぱい走りま~す♪
1/27welinadogpark

1/27welinadogpark

1/27welinadogpark

1/27welinadogpark


今日も雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【お誕生会♪】
シベリアンハスキーのクルムちゃん&更紗ちゃんの合同お誕生会♪
仲良しワンズでお祝いです!
クルムちゃん&更紗ちゃん
クルムちゃん!
クルムちゃん
更紗ちゃん!
更紗ちゃん
「クーさん♪サラ坊♪Happy Birthday~♪♪」


明日1月28日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2013年01月27日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1472

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)