≪ 1月21日(月)臨時営業します。 | メイン | 暖か♪ ≫

2013年01月20日

晴れ♪

朝は何と青空♪
その後、午前中は雪が降ったり止んだりの繰り返しでしたが
お昼頃から待望のお日様がお目見え~♪
今日は、お日様が大活躍です♪
おかげ様で、ポカポカの1日になりましたぁ~♪

本日の一番乗り~ぃ♪
ボール命のラブラドールレトリバーJOYくん!
JOYくん

今日もハッスル♪ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
らむちゃん

お久し振り♪笑顔のゴールデンレトリバーのノエルちゃん!
ノエルちゃん

元気王子のゴールデンドゥードルのテオくん!お顔が良く映らなくてスミマセン・・
テオくん

雪の海原を泳ぐボーダーコリーのダンテちゃん!
ダンテちゃん

今日も来てくれました♪コーギーのケンくん!
ケンくん

まったり♪ゴールデンレトリバーのリックくん!
リックくん

みんな元気ハツラツ♪
1/20welinadogpark

1/20welinadogpark

1/20welinadogpark

1/20welinadogpark

1/20welinadogpark

チビッ子は!
ライバルは弟?イタグレくーちゃん!
くーちゃん

元気な弟♪ウィペットのライガくん!
ライガくん

マイペース♪ミニピンそらくん!
そらくん

いつも元気なイタグレのノアくん!
ノアくん

色白美人さん♪ウィペットのセルマちゃん!
セルマちゃん

ドアップで失礼!フレブルのマックくん!
マックくん

最近ハイテンション!?ご機嫌トイプードルの響ちゃん!
響ちゃん

元気に走るAコッカーのそらくん!
そらくん

暖かい今日もブルブルのようで・・・チワワのうみくん!
うみくん

チビッ子達も元気~♪
1/20welinadogpark

1/20welinadogpark

1/20welinadogpark

1/20welinadogpark

1/20welinadogpark


今日も青空に誘われて、雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

 
明日は晴れ予報~♪
この時節、雪が降らない日は貴重な日♪
1月21日(月)定休日の予定でしたが臨時営業します。
営業時間は11時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
ご来場の際は十分に気をつけてお越し下さいませ。

投稿者 welina : 2013年01月20日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1466

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)