≪ 1月7日(月)臨時営業します。 | メイン | 曇り日♪ ≫

2013年01月06日

1月7日(月)臨時営業します。

お正月休みも今日が最終日の方も多かったのでは?
明日からお仕事の方々、仕事始め頑張ってくださいませ♪

今朝は雨・・・Open時間頃にはミゾレに!
その後は降ったり止んだりのチラチラ雪♪
今日は苦になるほどの量は降らず『ホッ♪』
雪の1日でしたが、無風だったせいか何となく暖かく感じられました♪

明日は定休日の予定でしたが、曇り予報のため臨時営業します。
この時節、雪マークの出ない日は貴重ですねっ♪
冬季は除雪の関係上、月曜日と金曜日が定休日となっております。
但し、晴れまたは曇り予報の場合は営業する場合もあります。
その際は、ブログ・HPにてご案内いたします。

本日の一番乗り~ぃ♪トイプードルの茶々ちゃん!
スイッチON!『ばびゅ~ん!』と、かっ飛び~!
茶々ちゃん

茶々ちゃん

茶々ちゃん

元気いっぱい♪ミニピンのそらくん!
そらくん

無言で遊ぶ、おふたりさん♪仲良し♪
チャコちゃん&そらくん

チャコちゃん&そらくん

お淑やか~♪柴犬のきららちゃん!
きららちゃん

今日もメイクバッチリ♪フレブルのみるくちゃん!
みるくちゃん

雪大好き♪Aコッカーのそらくん!
そらくん

チワワのうみくん!ブルブル・・・抱っこ♪
うみくん


今日も雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

明日1月7日(月)の営業時間は11時~日没までです。 
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
ご来場の際は十分に気をつけてお越し下さいませ。

投稿者 welina : 2013年01月06日 21:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1452

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)