≪ 晴れ♪ | メイン | 大晦日♪ ≫

2012年12月30日

雨降り!

昨日の青空は何処へ・・・
朝8時頃からポツポツ!予報より早い雨にもうガッカリです。
気温は4度と高く、雪にはならず雨降りの1日になりました。
しかし、雨が降る前に!
と、朝からたくさんのワンちゃんが集まってくれて嬉しい限りです♪
元気ワンちゃん達は、雨でもヘッチャラ!雨?関係ないようですねっ♪
飼い主さんも年末のお忙しい中、そして寒い中、時間を割いて来て下さりありがとうございました。

本日の一番乗り~ぃ♪
毎日楽しい~♪シベリアンハスキーのロッキーくん!
ロッキーくん

ロッキーくん

シベリアンハスキーの優雅ちゃん!
優雅ちゃん

シベリアンハスキーの更紗ちゃん!
更紗ちゃん

黒ラブのJOYくん!
JOYくん

黒ラブのジョーテイくん!
ジョーテイくん

シベリアンハスキーのクルムちゃん!
クルムちゃん

シベリアンハスキーのカブくん!
カブくん

仲良しランラン!みんな楽しそう~♪
12/30welinadogpark

12/30welinadogpark

12/30welinadogpark

12/30welinadogpark

12/30welinadogpark

2回目のご来場です♪トイプードルの胡桃ちゃん!
胡桃ちゃんG

イタグレのりんちゃん&くーちゃん!ゴージャスぅ~♪
りんちゃん&くーちゃん

ウィペットのライガくん!ランラン写真取れずにすみませんでした。
ライガくん

トイプードルの響ちゃん!ランラン写真取れずにすみませんでした。
響ちゃん

Cafeには、そらくん&うみくん兄弟が♪
そらくん

うみくん

今日も雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【Birthday RUNのワンちゃん♪】
トイプードルの胡桃ちゃん!12月25日で1歳になりました♪
胡桃ちゃん
「胡桃ちゃん、お誕生日おめでとう~!」
「これからも元気いっぱいでいてね♪」


【年賀状フォトコンテスト♪】
◆コンテスト内容◆
2013年に頂いた年賀状をWelina Dog Parkに貼り出しします。
(※個人情報は隠しますのでご心配なく・・・)
期間は、1月1日~1月末日まで!
ご来場頂いた方に、その都度お気に入り年賀状に投票して頂きます。
みんなの投票で1位が決まります♪
そして特別賞もあります。
『ワイルドだろぉ~賞!』『かわいいで賞!』『おもしろいで賞!』
見事、1位及び特別賞をGETしたワンちゃんには・・・賞品プレゼント♪
ドンドン、ドシドシ応募して下さいね♪

【*2013ワンちゃん用おせち*】
スペシャルおせち
お持ち帰り用おせちのご予約は終了させて頂きました。
ワンちゃん用おせちは1月1日から3日まで店内でも召し上がれます。
但し、なくなり次第終了となりますのでご了承下さいませ。

【年末・年始の営業案内】
Welina Dog Parkは、年末年始休まず営業します。
12月31日(月)10時~日没まで
 1月1日(火) 11時~16時まで
 1月2日(水) 11時~日没まで
 1月3日(木) 11時~日没まで
 1月4日(金)より通常営業となります。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


明日12月31日(月)の営業時間は10時~16時までです。 
とうとう!今年度の走り納めですね♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
ご来場の際は十分に気をつけてお越し下さいませ。

投稿者 welina : 2012年12月30日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1444

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)