≪ 寒い1日! | メイン | 雨ですねぇ~ ≫

2012年12月21日

穏やか日♪

今日は、雪の中休み♪
ポカポカの暖かい1日になりました!こんな日、イイですねっ♪
しかし、一昨日から昨日までに20cm弱降りました。
着実に積雪は増しています。
チビッ子は埋まってしまいそうなため、小型エリアはスノーモービルで外周を踏みつけしました。
12/21welinadogpark
大型エリアも歩行困難のため、外周はロータリーで除雪済みです。

クリスマス寒波がちょっと心配ですが、明日から3連休の方も多いのでは?
明日から、クリスマスケーキのお渡しが始まりますが、
ご来場の際は、十分に気をつけてお越し下さいませ。
また、皆様からご注文頂きましたケーキは昨日すべて発送済ですのでご安心下さいませ。


本日の一番乗り~ぃ♪シベリアンハスキーのロッキーくん!
大~好きな雪!何をやっても楽しいねぇ~♪
ロッキーくん

ロッキーくん

ロッキーくん

元気っ子♪ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
らむちゃん

らむちゃん

仲良しランラン♪
12/21welinadogpark
引っ張りっこ!ロッキーの勝ち~!
12/21welinadogpark

ゴールデンレトリバーのリックくん!
大好きなボールでご満悦♪
リックさん

リックさん

お互い一歩も譲らず、長期戦の引っ張りっこ!
結果、ピンキーの勝ち~!
12/21welinadogpark

今日は雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【年賀状フォトコンテスト♪】
◆コンテスト内容◆
2013年に頂いた年賀状をWelina Dog Parkに貼り出しします。
(※個人情報は隠しますのでご心配なく・・・)
期間は、1月1日~1月末日まで!
ご来場頂いた方に、その都度お気に入り年賀状に投票して頂きます。
みんなの投票で1位が決まります♪
そして特別賞もあります。
『ワイルドだろぉ~賞!』『かわいいで賞!』『おもしろいで賞!』
見事、1位及び特別賞をGETしたワンちゃんには・・・賞品プレゼント♪
ドンドン、ドシドシ応募して下さいね♪

【*2013ワンちゃん用おせち*】
只今、ワンちゃん用おせち予約受付中~♪
今年はスペシャルおせち&ミニおせちの2種類です!
**スペシャルおせち** 
スペシャルおせち
※おせちの詳細は11月13日のブログをご覧頂くか、ブログ右上をポチッとお願い致します。

おせちのご予約締め切りは12月24日(月)までとなっております。
ご予約、心よりお待ち申し上げております。

明日12月22日(土)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
※ドッグランをご利用の方は、長靴は必須アイテムです。

投稿者 welina : 2012年12月21日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1435

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)