≪ 久し振りの青空♪ | メイン | 12月17日(月)臨時営業します。 ≫

2012年12月15日

年賀状フォトコンテスト♪

先週は大雪に悩まされましたが、今日は朝からザーザー雨!
そんな雨もお昼過ぎから止みました♪
しかし、昼間から靄(モヤ)がスゴ~イ!
こんな雨でしたが、雪は消える兆しは全くありません。
昨晩が寒かったせいか、新雪の所もガチガチ状態で歩ける程でした。
日中はそれなりに寒かったのですが、20時頃で何と11度!
夜なのに気持ち悪いほど暖かい~♪珍しい現象ですね!
このまま明日も暖かいと良いのですが・・・さて如何に!?

本日の一番乗り~ぃ♪ミニピンのそらくん!
雪にも負けずに今日も元気ランラン♪
そらくん

そらくん

そらくん

雪の海原を駆けているのは、黒ラブのJOYくん!
JOYくん
ボール噛み噛み!幸せ~♪
JOYくん

JOYくん

今日も雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【年賀状フォトコンテスト♪】
今日から年賀状の受付が始まりましたね!
もちろん今年もやります!『Welina Dog Park年賀状フォトコンテスト!』
昨年もたくさんの可愛い年賀状を頂きありがとうございました♪
今年も、皆様のご参加をお待ちしております。
◆コンテスト内容◆
2013年に頂いた年賀状をWelina Dog Parkに貼り出しします。
(※個人情報は隠しますのでご心配なく・・・)
期間は、1月1日~1月末日まで!
ご来場頂いた方に、その都度お気に入り年賀状に投票して頂きます。
みんなの投票で1位が決まります♪
そして特別賞もあります。
『ワイルドだろぉ~賞!』『かわいいで賞!』『おもしろいで賞!』

見事、1位及び特別賞をGETしたワンちゃんには・・・賞品プレゼント♪
ドンドン、ドシドシ応募して下さいね♪

【週替りパスタ♪】
今週は『4種のチーズパスタ♪』です。
ゴルゴンゾーラ・ゴーダ・モッツァレラ・チェダーチーズが入っています!
今週MENUは、いつもより50円高いです。お許しを♪
2012-1216-1.JPG

サラダ&ガーリックトースト付き!価格 750円
2012-1216-9.JPG
コーヒーセットで更にお得に♪ 価格 850円
是非、お試し下さいませ。


【ワンちゃん用クリスマスケーキ♪】
今年もたくさんのご予約を頂き、誠にありがとうございました。
クリスマスケーキのご予約は本日にて締切らせて頂きました。
心を込めて、一生懸命作らせて頂きますね♪

【*2013ワンちゃん用おせち*】
只今、ワンちゃん用おせち予約受付中~♪
今年はスペシャルおせち&ミニおせちの2種類です!
**スペシャルおせち** 
スペシャルおせち
※おせちの詳細は11月13日のブログをご覧頂くか、ブログ右上をポチッとお願い致します。

おせちのご予約締め切りは12月24日(月)までとなっております。
ご予約、心よりお待ち申し上げております。


明日12月16日(日)は★Welinaクリスマスぱーちぃ★です。
時間は11時~14時までです。
参加ワンちゃん達!お待ちしておりま~す♪

Cafeにて、クリスマスパーティを開催しておりますが、一般のドッグランのご利用も可能です。
ドッグランのご利用時間は11時~日没までです。
但し、Cafeのご利用は14:30~日没までとなります。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
※ドッグランをご利用の方は、長靴は必須アイテムです。

投稿者 welina : 2012年12月15日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1427

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)