≪ とうとう雪! | メイン | 大雪です! ≫

2012年12月08日

嵐!

雨!ミゾレ!雪!の三拍子!
そこに強風が加わり、踏んだり蹴ったりの1日になりました。
昨日の地震もビックリしましたが、今日の県内は警報やら注意報やらやたらと発令中です!
この爆弾低気圧!かなり厄介さんですね・・・
今晩からかなり大雪との予報も出ております。多いところで100センチとか!?
まだ12月初旬なのに・・・
こうなったら、根雪になるくらい降ってくれたほうがワンちゃんにとっては汚れなくて良いですね♪


この嵐で・・・さすがに、らむお嬢様もランランはお休み!?
「My name is ramu♪」
らむたん

今日はCafeだけだねっ♪イイ子で待つラブラルレトリバーのらむちゃん!
らむたん

らむたん

そして、トイプードルのチャコちゃんこと茶々ちゃん♪
ランランの時は元気っ子ですが、Cafeではとってもお淑やかなお嬢様♪
今日も暖かニットでオシャレさん♪
チャコちゃん

チャコちゃん

今日も足元の悪い中、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【週替りパスタ♪】
今週は『海老とブロッコリーのガーリックパスタ♪』です。
2012-1208-6.JPG
サラダ&ガーリックトースト付き!価格 700円
コーヒーセットで更にお得に♪ 価格 800円
是非、お試し下さいませ。

週替りパスタを始めて早や6週目!
「今週はなに?」っと、楽しみにして下さっている方がいらして
大変嬉しく、そしてありがたく思っています。
来週は何にしようかなぁ~?と考えている時はとても楽しい時間です♪
実は、ちょっと焦りもありますが・・・
ここで、今までのおさらい♪
1週目 カルボナーラ            2週目 アラビアータ
カルボナーラ アラビアータ<br />

3週目 しめじと海老のガーリックパスタ   4週目 海老とホタテのクリームソース
しめじと海老のガーリックパスタ 海老とホタテのクリームソース<br />

5週目 ボンゴレロッソ        6週目 海老とブロッコリーのガーリックパスタ
ボンゴレロッソ 海老とブロッコリーのガーリックパスタ <br />

来週は、今流行りのチーズ系の予定です♪お楽しみに~!

【ワンちゃん用クリスマスケーキ&おせち♪】
今年も既にたくさんのご予約を頂戴し、誠にありがとうございます。
年々ご予約が増し、大変嬉しい限りです。
心を込めて一生懸命に作らせて頂きます。
苺のクリスマスケーキ
クリスマスケーキのご予約締め切りは12月15日(土)までです。
ひとつひとつ手作りのため、お渡し日が重なると
ご希望の日にちにお渡し出来ない場合がございます。
お早めのご予約をお勧め致します。
また、おせちのご予約締め切りは12月24日(月)までとなっております。

※ケーキ及びおせちの詳細は、ブログ右上をポチッとお願いします。
ご予約、心よりお待ち申し上げております。

明日12月9日(日)の営業時間は10時~日没までです。
雪、一体どれくらい降るのでしょうねぇ~!?
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2012年12月08日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1422

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)