≪ 12月17日(月)臨時営業します。 | メイン | 晴れました♪ ≫

2012年12月16日

★X’masぱーちぃ★

今日は待ちに待った★Welinaクリスマスぱーちぃ★
ワンちゃんCake

心配していたお天気!
朝は雨でしたがその後は曇り!何とか1日お天気もちました♪
今日の集合写真!
12/16welinadogpark
何たる大失態!
解散をしてから集合写真を撮ってないことに気付き・・・
一部帰られた方が居て全員写真になりませんでした。
大変、大変申し訳ございませんでした。

参加ワンちゃんは15ワンズ!(順不同)
クルーちゃん!スイちゃん!茶々ちゃん!トアちゃん!夢ちゃん!響ちゃん!もみじちゃん!レオくん!つばさくん!姫ちゃん!レイミーちゃん!ふたばくん!みつばくん!そらくん!うみくん!
飼い主さんは26名!
お忙しい中、皆様にご参加頂きありがとうございました。
ドタバタの1日でしたが、楽しい1日を過ごさせて頂きありがとうございました♪
皆様に色々お手伝い頂き、今年も無事楽しいパーティが開催できたことを、
心より御礼申し上げます。     Welinaスタッフ一同

もちろん!?今回も響ちゃんパパさんの『アントニオ猪木』バージョンの掛け声でスタートです!
パパさん、今年もありがとうございました♪
12/16welinadogpark

みんなでワイワイガヤガヤ楽しい一時♪
12/16welinadogpark

そして仮装大会には、みんな可愛い姿でご参加頂きありがとうございました。
優勝者は?仮装女王!昨年に引き続き、今年も響ちゃんです♪
見事なウ○○О○○ドレス姿♪「響ちゃん、おめでとう~♪」
響ちゃん
テーマは「お姉ちゃんに勝ちました!」さて、どういう意味でしょう~?
その答えとみんなの可愛い写真は明日のブログで!

今日はクリスマスパーティ開催のほか、一般のドッグランのご利用も出来ました。
本日の一番乗り~ぃ♪雪がお似合いの美人姉妹!
シベリアンハスキーの優雅ちゃん&更紗ちゃん!
優雅ちゃん
この雪で、嬉しさ隠しきれない更紗嬢♪
更紗ちゃん

レオ?ゴールデンレトリバーのリックくん!
リックくん

黒ラブのらむちゃん!
JOYくんと楽しく遊んでくれていたのですがランラン写真が撮れずにすみませんでした。
らむちゃん

「ジャ~ンプ!」黒ラブのJOYくん!
JOYくん

クリスマスぱーちぃが終わった後に、チビッ子達も元気ランラン♪
12/16welinadogpark

12/16welinadogpark

12/16welinadogpark


今日も雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【年賀状フォトコンテスト♪】
◆コンテスト内容◆
2013年に頂いた年賀状をWelina Dog Parkに貼り出しします。
(※個人情報は隠しますのでご心配なく・・・)
期間は、1月1日~1月末日まで!
ご来場頂いた方に、その都度お気に入り年賀状に投票して頂きます。
みんなの投票で1位が決まります♪
そして特別賞もあります。
『ワイルドだろぉ~賞!』『かわいいで賞!』『おもしろいで賞!』
見事、1位及び特別賞をGETしたワンちゃんには・・・賞品プレゼント♪
ドンドン、ドシドシ応募して下さいね♪

【*2013ワンちゃん用おせち*】
只今、ワンちゃん用おせち予約受付中~♪
今年はスペシャルおせち&ミニおせちの2種類です!
**スペシャルおせち** 
スペシャルおせち
※おせちの詳細は11月13日のブログをご覧頂くか、ブログ右上をポチッとお願い致します。

おせちのご予約締め切りは12月24日(月)までとなっております。
ご予約、心よりお待ち申し上げております。


明日12月17日(月)は定休日の予定でしたが晴れ予報のため臨時営業します。
この時節、貴重な貴重な晴れ日になりそうです。
但し、営業時間は11時~日没までです。
雪は、た~んまりとあります。泥んこの心配はありません。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
※ドッグランをご利用の方は、長靴は必須アイテムです。

投稿者 welina : 2012年12月16日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1429

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)