≪ ドッグラン日和♪ | メイン | 11月30日(金)臨時営業します。 ≫

2012年11月28日

晴れ♪

今週に入り雨続きでしたが、今日はようやく晴れました♪
朝から空いっぱいに青空が広がり、心も晴々♪
気温は10度!気持ちの良い1日になりました♪
しかし・・・週間天気予報を見ると、とうとう雪マークが出現!
今年も残り一ヶ月ですが、あと何回青空が見れるのでしょうか?

本日の一番乗り~ぃ♪今日も仲良し兄弟は、お揃いのニットで登場~!
仲良し兄弟

ボール噛み噛み!幸せ顔のAコッカーのそらくん!
そらくん

最近は、枯れ葉バー?を楽しむチワワのうみくん!
うみくん

愛嬌たっぷりミニピンそらくん!
そらくん

笑顔ランランのヨーキーのトアちゃん!
トアちゃん

可愛いテケテケ走りのマルチーズのタローくん!
タローくん

本日の様子♪
11/28welinadogpark

11/28welinadogpark

11/28welinadogpark

大きい子は!?
青空の下、ご機嫌ランラン♪ラブラドールレトリバーのJOYくん!
JOYくん

えぇ~!4キロの減量!スリムになったゴールデンレトリバーのリックくん!
リックくん

ボールを勝ち取り『ドヤ顔』のラブラドールレトリバーのマリーちゃん!
マリーちゃん

本日の様子♪みんなボール大好きっ♪
11/28welinadogpark

11/28welinadogpark

11/28welinadogpark

今日は青空に誘われて
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【カラー&リード♪】
新作入荷しました。中・大型犬用です♪
カラー&リード
店内でお手に取ってご覧下さいませ。

【クリスマスパーティ♪】
おかげさまで、
『*2012Welinaクリスマスぱーちぃ*』の前売券は完売となりました。
参加ワンちゃん達&飼い主さん!今年も楽しみましょう~♪


【★2012ワンちゃん用クリスマスケーキ★】
只今、クリスマスケーキの予約受付中~♪
今年はホールケーキ2種類・ハートのカップケーキ2種類・プチケーキ3種類ご用意致しました。
**苺のクリスマスケーキ**4号サイズ(直径12cm) 
苺のクリスマスケーキ
※ケーキの詳細は11月9日のブログをご覧頂くか、ブログ右上をポチッとお願いします。

【●2013ワンちゃん用おせち●】
只今、ワンちゃん用おせち予約受付中~♪
今年はスペシャルおせち&ミニおせちの2種類です!
**スペシャルおせち** 
スペシャルおせち
※おせちの詳細は11月13日のブログをご覧頂くか、ブログ右上をポチッとお願い致します。
ご予約、心よりお待ち申し上げております。

明日11月29日(木)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

※この時節、定休日であっても晴れ日には臨時営業致します。
その際は、ブログ・HPのカレンダーにてご確認をお願い致します。

投稿者 welina : 2012年11月28日 23:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1410

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)