≪ 青空♪ | メイン | 晴れ♪ ≫

2012年11月21日

明日11月22日臨時営業します。

今朝も雨が降っていましたが、OPEN時間には無事止みました♪
今日の最高気温は9度!
時折お日様が出ましたが、さすがに11月ともなるとやっぱり寒いっ!
この時節、雨が降らないだけでもラッキー♪
そして、明日は貴重な晴れ日になりそうです!
冷たい雪が降る前に、いっぱい遊んでおきましょう~♪

本日の一番乗り~ぃ♪お揃いのセーターがお似合いのそらうみくん兄弟!
そらうみくん兄弟

ボールカジカジ!?Aコッカーのそらくん!
そらくん
ご満悦♪
そらくん

今日もサラダバーですかぁ~?チワワのうみくん!
うみくん
寒さに負けず頑張ります♪
うみくん

兄弟で仲良しランラン♪
そらうみくん兄弟


大きい子一番乗りは、元気娘のラブラドールレトリバーのらむちゃん♪
らむちゃん
JOYくん差し置き、柵越しランラン!?
らむちゃん

「おっおっと!」大事なボールが!ラブラドールレトリバーのJOYくん!
JOYくん
はいっ!無事確保!
JOYくん

ボール大好きっ子♪
らむちゃん&JOYくん

らむちゃんとの柵越しランランで張り切るヨーキーのトアちゃん♪
トアちゃん
いっぱい走ったねぇ~!多分、今頃zzz・・?
トアちゃん

仲良しっ子♪
トアちゃん&タローくん

今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【今日の新人ワンちゃん♪】
先日、トアちゃんと一緒にCafeに来てくれたマルチーズのタローくん!
6歳の可愛い男の子です♪
タローくん
笑顔で初ランラン♪
タローくん
良かったら、また来て下さいねっ♪

【★2012ワンちゃん用クリスマスケーキ★】
只今、クリスマスケーキの予約受付中~♪
今年はホールケーキ2種類・ハートのカップケーキ2種類・プチケーキ3種類ご用意致しました。
**苺のクリスマスケーキ**4号サイズ(直径12cm) 
苺のクリスマスケーキ
※ケーキの詳細は11月9日のブログをご覧頂くか、ブログ右上をポチッとお願いします。

【●2013ワンちゃん用おせち●】
只今、ワンちゃん用おせち予約受付中~♪
今年はスペシャルおせち&ミニおせちの2種類です!
**スペシャルおせち** 
スペシャルおせち
※おせちの詳細は11月13日のブログをご覧頂くか、ブログ右上をポチッとお願い致します。
ご予約、心よりお待ち申し上げております。

明日11月22日(木)は定休日でしたが、貴重な晴れ予報のため臨時営業します。
但し、営業時間は11時~日没までとなります。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

※この時節、定休日であっても晴れ日には臨時営業致します。
その際は、ブログ・HPのカレンダーにてご確認をお願い致します。

投稿者 welina : 2012年11月21日 23:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1404

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)