≪ 晴れ♪ | メイン | 雨ですね! ≫

2012年10月27日

秋晴れ♪

今日は清々しい青空の下、第9回しつけ方教室が開催!
10/27welinadogpark

最初はドキドキだったワンちゃん達もお疲れのせいか最後はリラックス♪
みんな一生懸命に頑張っていました。
今回の参加ワンちゃんは4頭です。
Mダックスの音くん!
音くん

チワワのチップちゃん!
チップちゃん

イタグレのマラネロくん!
マラネロくん

シェルティのあんずちゃん!
本犬は所用により欠席でしたが、ママちゃんのみの参加です。
次回はあんずちゃんも出席します。待ってるねっ♪

しつけ方教室Part②は11月3日(土)です。
ご参加希望のワンちゃんがいらっしゃいましたら随時承っておりますので
お気軽にお問合せ下さいませ。


本日の一番乗り~ぃ♪
チワワのチップちゃん!しつけ方教室が終わった後にランランです♪
チップちゃん

チワワのモモちゃん!
2回目のご来場です♪またチップちゃんに逢えたねっ!
モモちゃん

笑顔がステキ♪トイプードルのふたばくん!
ふたばくん

トイプードルのみつばくん!たまにはおすまし顔もイイねっ♪
みつばくん

器用な兄弟はハードルスイスイ♪
10/27welinadogpark

ちかっ!今日もハリキリま~す♪トイプードルのあんこちゃん!
あんこ姫

元気なトイプーっ子達♪
10/27welinadogpark

10/27welinadogpark

似ているおふたりさん!?
10/27welinadogpark

チワワのレイミーちゃん!
レイミーちゃん

チワワのしめじくん!2回目のご来場です♪
しめじくん

お久し振りのMIX(ポメ×ヨーキー)モコくん!
モコくん

元気ランラン♪
10/27welinadogpark

ご挨拶♪
10/27welinadogpark

仲良くランラン♪
10/27welinadogpark

大きい子は、
ラブラドールレトリバーのマリーちゃん!今日もボール遊びに専念♪
マリーちゃん

小型エリアが気になるゴールデンレトリバーのリックくん!
リックくん

今日は、青空に誘われて
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【今日の新人ワンちゃん♪】
ポメラニアンのコロンちゃん!可愛い3歳の女の子♪
コロンちゃん
良かったら、また来て下さいねっ♪

【Happy Halloween♪】
明日10月23日~10月31日まで!
「Trick or treat!」(ご馳走をくれないとイタズラするよ!)と言われそうなので
ハロウィン衣装でご来場のワンちゃんにチビおやつをプレゼント♪
Halloween
カチューシャだけでもおリボンだけでもハロウィンに拘わるものなら何でもOK!
可愛い写真を撮らせてくださいネ!
※期間中、1ワンちゃん1回限りとさせて頂きます。

Cafeではワンちゃん用Halloweenジャーキー販売中~!
中身はジャーキーバラエティセット!
馬肉・鶏肉・さつまいも・かぼちゃが入っているお得なセットです♪
Halloween


明日10月28日(日)は午後から雨予報ですね!
午前中はお天気がもつことを祈って・・・
急遽ですが、営業時間を9時~日没までとします。
雨が降らない早い時間に是非お越し下さ~い♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

※この時節、定休日であっても晴れ日には臨時営業致します。
その際は、ブログ・HPのカレンダーにてご確認をお願い致します。

投稿者 welina : 2012年10月27日 11:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1378

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)