≪ 明日10月25日臨時営業します。 | メイン | 晴れ♪ ≫

2012年10月25日

突然の雨!

いつの間にか紅葉がキレイに進んでいますね!
最低気温も10度を下回る日も出てきました。
お日様が恋しいこの季節!今朝は快晴~♪♪
かと思ったらアレレ?曇りに!
午後からは雲も去り、待望の青空とお日様が♪
風が心地よく流れ秋晴れの1日になるはずだったのですが・・・
15時過ぎにはドンヨリ!こ~んな空に!
10/25welinadogpark

そしてアッと言う間に暗雲がモクモク!いきなり『ザーァ!』
想定外の雨にもうガッカリです!
せっかく楽しく遊んでいたのにね・・・
その後、お天気は回復せず散々な1日になってしまいました。

本日の一番乗り~ぃ♪
白ふわっ♪ポメラニアンのスノーくん♪走ります!
スノーくん

そして、また走ります♪
スノーくん

疲れたらLet’sサラダバー♪
スノーくん

お茶目なラブラドールレトリバーのJOYくん!
JOYくん

モテモテなラブラドールレトリバーのらむちゃん!
らむちゃん

ボールGet!誇らしげなシベリアンハスキーのロッキーくん!
ロッキーくん

らむちゃん命のゴールデンレトリバーのリックくん!
リックくん

みんな仲良し♪
10/25welinadogpark

10/25welinadogpark

10/25welinadogpark

10/25welinadogpark


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【今日のHalloweenワンちゃん♪】
固まった・・・スノーくん♪可愛いねぇ~!
スノーくん


【Happy Halloween♪】
明日10月23日~10月31日まで!
「Trick or treat!」(ご馳走をくれないとイタズラするよ!)と言われそうなので
ハロウィン衣装でご来場のワンちゃんにチビおやつをプレゼント♪
Halloween
カチューシャだけでもおリボンだけでもハロウィンに拘わるものなら何でもOK!
可愛い写真を撮らせてくださいネ!
※期間中、1ワンちゃん1回限りとさせて頂きます。

Cafeではワンちゃん用Halloweenジャーキー販売中~!
中身はジャーキーバラエティセット!
馬肉・鶏肉・さつまいも・かぼちゃが入っているお得なセットです♪
Halloween


10月26日(金)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

※この時節、定休日であっても晴れ日には臨時営業致します。
その際は、ブログ・HPのカレンダーにてご確認をお願い致します。

投稿者 welina : 2012年10月25日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1376

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)