≪ しつけ方教室日程一部変更。 | メイン | 雨ですね・・・ ≫

2012年10月17日

やっぱり雨が!

今日も朝から気持ちの良い快晴~♪
雨など降る予兆など全くなく、気温は24度と暑いくらいでした!
が・・・こんな時に限って天気予報は当たるものですね!
っと言うか、この早い雨にガッカリです・・・
雨がポツポツと降り始めたのは15時前!
その後は止むことなく降り続いていました(ガッカリ!)

本日の一番乗り~ぃ♪ミニピンのそらくん!
マッチョなそらたん今日も大忙し!ラン中駆け回ります♪
そらたん

そらたん

ヨーキーのトアちゃん!2回目のご来場です♪
元気にランランしてくれたのですが、ランラン写真が撮れずにすみませんでした。
トアちゃん

今日もご機嫌♪ポメラニアンのぽん吉くん!
ぽん吉くん

とにかく愛想がイイ~♪チビッ子チワワのてぃんくるちゃん!
てぃんくるちゃん

仲良くランラン♪
10/17welinadogpark

10/17welinadogpark

10/17welinadogpark


セーフ!雨が降る前に少しだけ走れました♪ゴールデンレトリバーのリックくん!
リックくん


Cafeには、存在感バッチリのカッコイイ~コリーちゃん達が♪
バタバタしており、お帰り際に駐車場で写真を撮らせて頂きました。
3頭集まると、もう~迫力満点です♪
コリーズさん達

キアラちゃん&ハリーくんきょうだい!
キアラちゃん&ハリーくん

お友達のレオンくん!
レオンくん

そして、トイプードルのイケメン兄弟!ふたばくん&みつばくん!
「話、違うんですけどぉ~!」ランランのはずが、待てど暮らせど雨止まず・・・
ふたばくん&みつばくん

お目めクリクリふたばくん!
ふたばくん

イメチェン成功のみつばくん!
みつばくん

今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【今日の新人ワンちゃん♪】
トイプードルのリョーマくん!2歳の可愛い男の子♪
リョーマくん

リョーマくん
良かったらまた来て下さいねっ♪

【しつけ方教室開催!】
『第9回しつけ方教室』を開催致します。
限定10ワンちゃんとなります。
先着順となりますので、ご希望の方はお早めにお申込み下さいませ。

●開催日:10/27(土)・11/3(土)・11/10(土)・11/17(土)
      計4回にわたり開催します。

●申込方法:事前の申込が必要です。
       下記のいづれかの方法でお申し込み下さい。
       ①メール
       ②電話
       ③Welina Dog Park店頭にて

※詳細は10月15日のブログをご覧下さいませ。
  皆様のご参加をお待ちしております。


【ハロウィン♪】
ワンちゃん用Halloweenジャーキー販売中~!
中身はジャーキーバラエティセット!
馬肉・鶏肉・さつまいも・かぼちゃが入っているお得なセットです♪
Halloween


明日10月18日(木)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

10月19日(金)・22日(月)は、晴れの見込みですね♪
定休日の予定でしたが、晴れ予報のため臨時営業致します。
但し、営業時間は11:00~日没までとなります。
※この時節、定休日であっても晴れ日には臨時営業致します。
その際は、ブログ・HPのカレンダーにてご確認をお願い致します。

投稿者 welina : 2012年10月17日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1368

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)